shadow

prev

next

ニュースNEWS

MAGAZINE

藤村木音 「ミスセブンティーン2020」決定!

藤村木音が雑誌「Seventeen」の「ミスセブンティーン2020」に決定したことが発表された。

数々のティーンのカリスマを輩出している雑誌「Seventeen」の一般公募型モデルオーディション“ミスセブンティーン”。
「ミスセブンティーン2020」は、藤村木音、入江美沙希、秋本レイラニさんの3名に決定し、10/1(木)発売の「Seventeen」11月号誌面でも発表される。

「ミスセブンティーン2020」の決定に藤村は、「2回目の挑戦だった“ミスセブンティーン”。昨年落ちたあとは、セブンティーンが読めなくなるほど落ち込んでしまいましたが、どうしてもセブンティーンモデルになる夢を諦められず、気持ちを切り替えて再挑戦を決意。昨年落ちた悔しさをバネに、この1年間たくさんの努力をしてきましたので、合格と聞いたときは本当に嬉しかったです! 誌面では大ファンの久間田琳加さんと一緒に撮影をしてみたいです。応援してくれたみなさんに恩返しできるように、たくさんの笑顔を届けられるように頑張ります」とコメントを寄せた。

「Seventeen」11月号は10/1(木)発売。
また、3名の自己紹介と“STモデル”としての初撮影の様子を収録したスペシャル動画がセブンティーンのニュース配信アプリ『ST channel』(ウェブサイト版 https://st-channel.jp/)および公式Youtubeチャンネルにて配信中!
ぜひチェックしてください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top