shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

速瀬愛 「王様のブランチ」“ブランチリポーター”として出演決定!

速瀬愛が、TBSにて毎週土曜放送中、情報バラエティ番組「王様のブランチ」の“ブランチリポーター”として出演することが発表された。

1996年4月にスタートして以来、最新のグルメ、トラベル、エンタメ、トレンド情報などをいち早くキャッチし、4時間半の生放送でお届けしている人気情報バラエティ番組「王様のブランチ」。この度、25周年を迎える同番組をさらに盛り上げる新メンバーとして、速瀬を含む、4人の新たなブランチリポーターの出演が決定した。

出演が決定し速瀬は、「今まで視聴者側だった私がオーディションを受けられるだけでも不思議だったのに、出演が決定したと報告を受けた時はドッキリなんじゃないかと思いました(笑)。今も夢なんじゃないかって、まだ自分の中で信じられないくらいすごくうれしいです!!
自分自身、色々課題はあるのですが、まずは番組の中で色々なことに挑戦し、自分の殻を破っていきたいと思っています! 芸歴も浅く、まだまだ未熟者ですが、何事にも前向きに全力で、そして自分らしく笑顔で、皆様に素敵な情報を沢山お届けできるよう頑張っていきます! 『王様のブランチ』視聴者の皆様、どうぞよろしくお願い致します。」と意気込みを語った。

速瀬は、4/3(土)放送回以降、随時出演。
ぜひご期待ください!

★「王様のブランチ」
TBSにて毎週土曜09:30~放送中!
公式サイト https://www.tbs.co.jp/brunch/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top