shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

香音 TV番組「ヒルナンデス!」水曜シーズンレギュラー決定!

香音が、TV番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ)の2021年4月・5月水曜シーズンレギュラーに決定したことが発表された。

「ヒルナンデス!」は2019 年10月より新たな出演枠『シーズンレギュラー』を新設し、話題の俳優・女優から芸人・アスリート・文化人まで幅広いキャスティングを展開。生放送のスタジオのみならず、ロケにも出演する2か月間の特別枠。
これまでに、女優の富田望生さん、元・バレーボール日本代表の木村沙織さん、モデルの生見愛瑠さん、山之内すずさん、久間田琳加さん、乃木坂 46 山下美月さん、横田真悠さんがスタジオ・ロケともに出演している。

出演にてあたって香音は、「水曜日のシーズンレギュラーとして出演させていただきます、香音です!!今までも何度かロケやスタジオに参加させていただき、ヒルナンデスの現場は毎回本当に楽しくて、とても素敵な時間でした。なので、今回シーズンレギュラーとして出演させていただけることがとても嬉しいです!!シーズンレギュラーと聞いた時は、本当に嬉しくて、4月からの毎週水曜日が今からとても楽しみです!!素敵なお昼の時間を皆さまにお届け出来たらと思います!是非ご覧下さい!」とコメントを寄せた。

「ヒルナンデス!」は、毎週月~金曜11:55~13:55日本テレビにて生放送!
ぜひご覧ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top