shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

古川毅 ドラマ「結婚できないにはワケがある。」出演決定!

古川毅が4月より放送のドラマ「結婚できないにはワケがある。」に出演することが発表された。

同作は、2,300万ダウンロードを突破(2021年3月現在)している、邑咲奇氏による同名電子コミックのドラマ化。

富澤光央は、顔よし、頭脳よし、出世間違いなし、の全女子社員憧れの若きエリート課長。
そんな T H E☆理想の男性、富澤課長には誰にも決して知られてはいけない秘密が・・・。それは人形を愛しすぎてしまう人形愛好者というハードな趣味だった!!果たして、富澤課長は「人形」と同じく「人間」も愛することができるのか!?
「人形・みちゅこ」と30歳までに結婚を夢見る「人間・まりこ」のはざまで、揺れ動きながらも、愛する“人”の為に生きようとする富澤課長のピュアすぎるラブストーリーが描かれる。

古川は、光央の後輩・井上健太を演じる。

出演が決定したときのことを古川は、「 とても嬉しく思ったのと同時に、今まで僕が演じさせて頂いてきた役の中でも、ポジティブなキャラクターだったので、新しい自分の引き出しを作れるチャンスだと一層気合が入りました。 」とコメント。

自身が演じる井上健太について、「軽く見えがちですが、とても気が遣えて期待の若手社員です。監督も仰っていたのですが、なによりも人の懐にスッと入り込める愛嬌が魅力的だと感じます!」と話した。

そして最後に、「僕が演じる健太は、富澤課長と後藤さんの恋にどのように関わり、どのように掻き回していくのか。是非、楽しんでください。」とメッセージを送った。

ドラマ「結婚できないにはワケがある。」は、ABCテレビ(関西)にて4/18(日)より毎週日曜23:55~、テレビ神奈川にて4/20(火)より毎週火曜23:00~放送。ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top