ニュース
髙松アロハ

髙松アロハ ドラマ「恋をするなら二度目が上等」出演決定!

髙松アロハ

 

髙松アロハがMBS/TBSドラマイズム枠にて3月5日(火)より放送開始となるドラマ「恋をするなら二度目が上等」に出演することが発表された。

 

同作は2018年から2022年まで「Chara Selection」(徳間書店)で連載された作品、木下けい子原作の人気漫画『恋をするなら二度目が上等』。

初恋相手に十数年ぶりに再会した、素直になれない30代男子の現実味あふれるオトナの恋模様が幅広い層から支持を集めている。

 

髙松は大学准教授・岩永の助手、白石優人役を演じる。

 

出演にあたり高松は、「”白石優人”を演じます、髙松アロハです!脚本を読んで感じたことは僕の中で白石優人はすごい共通点が多いなと思いました。特に感じたところは一つのことに対して何としてでも自分のものにするという真っ直ぐな心です。(グループで、僕は真っ直ぐ担当なので!!)皆さんのもとに白石の気持ちが届いたらなと思っております。放送まであと少し!楽しみにしていてください!」とコメントを寄せた。

 

ドラマ「恋をするなら二度目が上等」は MBS/TBSドラマイズム枠にて3月5日(火)より放送スタート!

MBS:毎週火曜2459分~

TBS:毎週火曜2528分~

是非ご期待ください!

 

 

《ストーリー》

ビジネス誌の編集者・宮田晃啓(長谷川慎)は、新しいコラムの執筆依頼のため、売れっ子大学准教授・岩永崇(古屋呂敏)のもとを訪れる。しかしそれは、黒歴史と化した高校時代に別れた、《初恋相手》だった―!

上京して十数年…駆け落ちを約束するほどの大恋愛をした過去を封印し、結婚を考える彼女・福田あこ(永瀬莉子)もできて、“それなり”に生きてきた宮田だったが、この出会いをキッカケに、仕事もプライベートも岩永のペースに翻弄されまくり・・・。

岩永の助手・白石優人(髙松アロハ)や、ワイナリー社長の椙本恭介(白石隼也)らの登場で2人の恋も急展開?!

素直になれない<オーバー30(サーティー)男子>の偶然の再会から始まる、駆け引きだらけの「二度目」の恋の行方は―。

 

公式HP

https://www.mbs.jp/koi_nido

 

(敬称略)