ニュース
板垣李光人

板垣李光人 日本テレビ「news zero」水曜パートナーに決定!


板垣李光人が、日本テレビ「news zero」の水曜パートナーを務めることが発表された。

「news zero」の水曜パートナーとして4月3日から出演予定で、
板垣の出演は2022年12月の金曜パートナーを務めて以来、およそ2年ぶりとなる。


【板垣李光人コメント】
■出演に向けて・・・
2022年12月の金曜パートナーを務めさせていただいて以来、およそ2年ぶりにこうしてまたお邪魔できること、
大変光栄に思うと同時に身が引き締まる思いです。そして、かねてよりいち視聴者として感じていた、
まっすぐで胸に響く言葉を伝えてくださる藤井さんとご一緒できるということにも心躍っております。
前回たくさん勉強させていただいたことを活かし、3か月の間、この立場を全うして参りますので
何卒、よろしくお願いいたします。

■2024年やってみたいこと
インプットする環境を整えたいなと思っています。表現者として常に刺激的なエネルギーやインスピレーションをもらえるような、そんな環境に身を置くことが今年のテーマになります。また今回3か月という長い期間パートナーを務めるにあたり、より良いものをお届けできるような勉強にも勿論向き合っていきたいと思っています。


是非ご期待ください!


番組名:「news zero」
放送日時:23時00分~23時59分(月~木)、 23時30分~24時30分(金)
番組公式HP: https://www.ntv.co.jp/zero/
番組公式X(旧Twitter):https://twitter.com/ntvnewszero/