shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

小松菜奈 ロッテ「乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター」商品発売会&新CM発表記念!

小松菜奈が、6/3(金)都内で行われた、ロッテ「乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター」商品発売会&新CM発表記念に吉田羊さんと共に出席した。

「乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター」は、これまでの『乳酸菌ショコラ』シリーズ同様、乳酸菌をチョコレートで包む新たな技術の開発により、包まない場合と比較して100倍の乳酸菌を生きたまま腸に届けることを可能にし、さらにアーモンドとカカオ由来の食物繊維の摂取も実現。また、チョコレートをビターにすることで、甘さを控え、よりカカオの味を楽しむことができる。

6/7(火)発売となる商品に合わせて新CM『私も守って篇』の放送がスタート。発売当初からイメージキャラクターを務める小松は、吉田さんと姉妹のように仲睦まじく、青空広がる草原でじゃれあったり、寝転がったりと、ほっこりと癒される内容になっている。

同CMの撮影について小松は、「前回は私一人での撮影で、今回は吉田羊さんと初共演で緊張したのですが、とても楽しく撮影することができました。私は(実際には)兄二人の三人兄妹なので、お姉ちゃんの存在に憧れていたんです。服とか交換したりして、いいなって…。吉田さんは現場でも話しかけてくださって、お姉ちゃんみたいに仲良くさせていただきました。とても嬉しかったです。」と撮影を振り返った。

この日は、『乳酸菌ショコラ』では先輩にあたる小松が先生役となり、吉田さんに『乳酸菌ショコラ』に関する知識をクイズを出題。先生という言葉に戸惑いつつも、講義をしながら商品に関しての知識を深めた。

さらに、現在発売されているミルクチョコレートと新商品であるビターチョコレートの食べ比べが行われ、どちらが好みかを聞かれた小松は、「まだ舌が子供なのでミルクチョコレートです。」と回答。「ただ、どちらもすごく美味しかったです。」と、2種類のチョコレートを堪能していた。

そして最後に、「新しく出た『乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター』をぜひ食べてください。今日はありがとうございました。」とメッセージを送り、会見を締めくくった。

小松が出演する新CM『乳酸菌ショコラ アーモンドチョコレートビター』は、6/7(火)より放送スタート。
商品と共にぜひお楽しみ下さい。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top