CM

柴咲コウ ハーゲンダッツ「スプーンベジ」新CM発表会!


柴咲コウが5/8(木)都内某所で行われたハーゲンダッツ「スプーンベジ」新CM発表会に出席した。

5/12(月)より、野菜にハーゲンダッツのコクのあるミルクを絶妙な配合で組み合わせ、スイーツとしておいしさにこだわった、
独創的な新しい味わいのベジタブルアイスクリーム、ハーゲンダッツ ミニカップ「スプーンベジ」の『トマトチェリー』『キャロットオレンジ』を全国で新発売する。

新発売に合わせて、新商品「スプーンベジ」の新TVCM「その秘密は、野菜にあり」篇を5/13(火)から全国でオンエア。
ウッドを基調に、高級感のあるインテリアに囲まれた飛行船の中で行われているラグジュアリーなパーティー会場で、柴咲が初めて出会う「スープンベジ」の味わいを印象的に伝える。

今回のCM撮影について柴咲は「今まで撮って頂いた監督やスタッフの方々だったので、和やかな雰囲気の中で撮影をすることができました。商品のプレミアム感を凝縮したような美しい映像に仕上っているなと思いますし、船内もすごくラグジュアリで柱から何から高級感があって、素敵でした」と様子を話した。

また、新商品「スプーンベジ」を食べた感想を「けっこう衝撃的で、初めて一口目を食べたときに「うん?」って思って、二度食べ、三度食べしてしまったくらいです。野菜のスイーツというとちょっとしゃりっとしたものを想像していたのですが、本当に濃厚で、その中にも香りが広がる感じで、本当に美味しかったです。イメージを覆されました。(『トマトチェリー』『キャロットオレンジ』)どっちも好きですが、トマト自体が好物なんで、どちらかと言えば『トマトチェリー』が好きです。レストランで出てくる美味しさなので、自分のためにデザートして出したらぴったりだと思います。」と語った。

最後に「私と同世代の女性には楽しんでほしいと思いますし、男女問わず、年齢も問わず楽しんで頂ける味だと思います。最初に「スプーンベジ」を食べた時にすごく衝撃的だったので、みなさんにも楽しんで頂きたいと思います。」と商品をPRした。

柴咲が出演するハーゲンダッツ「スプーンベジ」の新TVCM「その秘密は、野菜にあり」篇を5/13(火)から全国でオンエア。
ぜひ、商品と共にお楽しみください。
  • はてなブックマーク