shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

堀くるみ 舞台「はい!丸尾不動産です。~本日、家で再会します~」開幕!

堀くるみ出演舞台「はい!丸尾不動産です。~本日、家で再会します~」が9月4日(土)大阪・ABCホールにて開幕した。

同作は、関西を代表する〝おしゃべりの達人〟の兵動大樹と桂吉弥が2019年6月と12月にW主演を務め、リピーターが続出して話題となった舞台『はい!丸尾不動産です。』のシリーズ第3弾。

“家”で親子が20年ぶりの再会を果たす時……それは親子と、彼らを取り巻く人々にとって人生の転機。

うだつが上がらない不動産営業マンの菅谷さん(兵動大樹)は、とある寂れた町で寂れたスナックを営む林田さん(桂吉弥)を訪ねる。
林田さんは20年前に妻子が出ていき、以来一人で潰れかけの店を守っている孤独な五十男。一方、菅谷さんは周辺地域の再開発に向け、林田さんから何とかこの土地を奪い取ろうと思案していた。

そんなある日、スナックに一人の若者がやってくる。林田さんの息子・正成(近藤頌利)だった。正成は「この土地を出て一緒に暮らそう」と父を誘うが、林田さんは首を縦に振らず、挙句の果てには「息子を騙る詐欺師ではないか」と疑い出す始末。さらに、店の女性客(未知やすえ)、町をパトロールする警察官(施鐘泰)、店にやってきたオカマ(佐藤太一郎)、町の謎を調査しに来た高校生ユーチューバー(安藤夢叶)に、正成と厄介な繋がりを持つ謎の女(堀くるみ)まで加わって、事態は次第に混乱を極めていく……。

謎の女・江崎栗子を演じる堀くるみは「今回の丸尾不動産もクスッと笑ってしまうところ、胸がじーんと暖かくなるところもあったり、少しサスペンス的なシーンもあったり…大変な時期ですが明日もとりあえず頑張ってみようと前を向けるような素敵な作品です!出演者の皆さん、スタッフの皆さんと愛を込めてお届けするので、楽しみにしててください!」とコメントを寄せた。

舞台「はい!丸尾不動産です。~本日、家で再会します~」は9月4日(土)~7日(火)大阪・ABCホール、10月3日(日)兵庫・アクリエひめじ中ホールにて上演。
ぜひ、お楽しみください。


▼舞台「はい!丸尾不動産です。~本日、家で再会します~」
【日程・会場】
<大阪公演>
2021年9月4日(土)~9月7日(火)※全7回公演
大阪・ABCホール

<姫路公演>
アクリエひめじ オープニング・シリーズ
2021年10月3日(日)
兵庫・アクリエひめじ中ホール

【公式HP】
https://www.ktv.jp/event/maruo2021/


(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top