shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

超ときめき♡宣伝部 玉川警察署の一日署長に就任!

超ときめき♡宣伝部が25日、警視庁玉川警察署の一日警察署長に就任し、都内で行われた令和4年春の全国交通安全運動キックオフイベントに出席した。

制服姿で出席した6人は、オンラインで交通安全教室に参加し自転車の交通ルールについて学んだあと、ステージ上で2019年にリリースした楽曲「Springood!」、秋田県警察本部交通安全公式イメージソングの「前みて右みて左みて」の2曲を元気いっぱいに披露。

辻野は「交通社会の一員として自ら手本となって交通ルールを守り、春の全国交通安全運動を通して広く交通事故防止を呼びかけ、事故のない安全・安心な街づくりを」と語った。

菅田は「本物の制服を着ることができてとても嬉しい。緊張していたけど、帽子もかぶることもできて夢がひとつかなった」と話した。

今年10月22日に千葉・幕張メッセでのワンマンライブ開催を控えており、坂井は「満員にして、日本そして世界でも私たちのときめきを発信していきたいと思います。」と宣言した。

▽世界中で話題の「すきっ!~超ver~」を含む全6曲収録のミニアルバム
「すきすきすきすきすきすきっ!」NOW ON SALE!
「すきっ!~超ver~」各音楽サイトで配信中♡
https://avex.lnk.to/SUKI


超ときめき♡宣伝部 OFFICIAL Channel(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg
  • はてなブックマーク

pagetop

page top