ニュース
板垣李光人

板垣李光人 「北海道コーン茶」のイメージキャラクターに決定!

 

板垣李光人が、ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社の「北海道コーン茶」のイメージキャラクターを務めることが発表された。

「北海道コーン茶」は、希少な国産コーンである北海道産契約栽培とうもろこしを100%使用したカフェインゼロの無糖茶となっている。
原料となるコーンをじっくりと丁寧に焙煎して香ばしさを引き出し、粒のままのコーンを高温でドリップ抽出することで、コーンの香ばしく甘い香りと、すっきりした味わいを実現。
今回、特長のひとつである“甘香ばしさ”がより分かりやすいようにパッケージをリニューアル。また、無糖茶の新定番「コーン茶」を、お客様の生活のあらゆるシーンでお飲みいただけるよう、現在販売中の525mlPETボトルに加え、自販機でも購入しやすいトライアルサイズの275mlPETボトル商品を新発売する。

また、まだコーン茶を飲んだことがないお客様にもコーン茶の新体験のおいしさを知って飲んでいただきたいという想いから、日頃より「北海道コーン茶」を愛飲している板垣李光人をイメージキャラクターに起用。

5月解禁予定のCMやラジオ、SNSを通じて「北海道コーン茶」の味わいや魅力を伝えていきますのでお楽しみに!

▼ブランドサイトはこちら
https://www.pokkasapporo-fb.jp/tochitocraft/