TV

秋田汐梨 ドラマ「トーキョー製麺所」出演決定!


秋田汐梨が、9月スタートのドラマ「トーキョー製麺所」(MBS/TBS)に出演することが発表された。

本作は、ちょっぴり問題を抱えたうどんチェーン店「トーキョー製麺所」を舞台に、脚本・宮本武史(「バイプレイヤーズ」シリーズ他)×監督・近藤啓介(「直ちゃんは小学三年生」他)でおくる完全オリジナルストーリー。うどんチェーンで働く5人の男女の奮闘記をシニカルかつコメディタッチで描きながら、思わずお腹が空いちゃう⁉飯テロならぬ『うどんテロ』を誘う、青春グルメ群像劇となっている。

秋田は、就活中の女子大生バイト・桃田凛役を演じる。

同作出演に秋田は、「トーキョー製麺所ではレジ担当の桃田は、私が今までに演じたことのないサバサバとした性格の女の子なので、”早く演じてみたい”と撮影が楽しみです。私はバイトの経験もないので、どんな感じなんだろう?とちょっとドキドキもしていますが、凸凹 な5人の掛け合いは楽しんでいただけると思いますし、製麺所がどうなっていくかにも注目していただきたいです。ドラマを観る度、皆さんも製麺所のうどんが食べたくなるんじゃないかなと思います!宜しくお願いします。」とコメントを寄せた。

ドラマ「トーキョー製麺所」は、9月よりMBS毎週火曜24:59~、TBS毎週火曜25:28~放送!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク