shadow

prev

next

ニュースNEWS

LIVE

桜エビ~ず ファ~ストライブ開催!

私立恵比寿中学の妹分的存在 として活動している「桜エビ~ず」が1/17(日)SHIBUYA TSUTAYA O-Crestで「桜エビ~ずファ~ストライブ~出航!もってけ桜エビ~」を開催した。

2015年8月1日に行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」にて初お披露目され、1月9日にさいたまスーパーアリーナで行われた「俺の藤井2016」のヤングライオンステージで2度目のパフォーマンスを披露したばかりの桜エビ〜ず。
3度目のステージとなったワンマンライブは2公演どちらのチケットもSOLD OUTという人気公演なった。

イベントではお馴染み「不思議なポケット 桜エビVer.」にのってメンバーが一人ずつ会場に登場すると、超満員の会場からは大歓声が!!
私立恵比寿中学の「えびぞりダイアモンド!!」「また明日」のカバー他、メンバーのソロ曲も披露され、初のワンマンライブは大成功となった。
また芹澤もあが加入されることも発表された。

メンバーの水春(みずは)は「今日は来てくださって本当にありがとうございます。いろいろ不安もあったんですけど、今日まで一生懸命練習して、今日ライブをすることができました。みなさんがいないとワンマンライブもできなかったと思います。これからもっとパフォーマンスやトークを上達できるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします」と挨拶。
感極まった水春が涙を流すと他のメンバーも涙…。しかし、最後には元気に挨拶をし、ステージを後にした。

桜エビ〜ずはまだまだスタートしたばかり。
今後の彼女たちの活躍にぜひご期待ください!
桜エビ〜ずのスケジュールはオフィシャルサイトでチェックしてください。

■桜エビ〜ず オフィシャルサイト
http://www.sakuraebis.jp

「桜エビ~ずファ~ストライブ~出航!もってけ桜エビ~」
2部セットリスト

SE 不思議なポケット 桜エビVer.
M.1 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
M.2 恋愛ライダー
M.3 ONE LOVE
M.4 少女A(水春ソロ)
M.5 瞳(茜 空ソロ)
M.6 今すぐ Kiss Me(桜井 美里ソロ)
M.7 バラライカ(川瀬 あやめソロ)
M.8 さくらんぼ(村星 りじゅソロ)
M.9 kiss of beach
M.10 えびぞりダイアモンド!!
M.11 チャイム!
M.12 やらかいはぁと
M.13 また明日
  • はてなブックマーク

pagetop

page top