shadow

prev

next

ニュースNEWS

LIVE

桜エビ~ず 「桜エビ~ず2ndライブ~はるいろ咲乱舞~」開催!

私立恵比寿中学の妹分的存在 として活動している「桜エビ~ず」が4/2(土)代官山UNITで「桜エビ~ず2ndライブ~はるいろ咲乱舞~」を開催した。

2016年1月17日(日)にSHIBUYA TSUTAYA O-Crestで開催された初ワンマンライブ「桜エビ~ずファ~ストライブ~出航!もってけ桜エビ~」に引き続き、2度目のワンマンライブ。

一部は、前回と同様の制服で、二部はメンバーの私服で登場。
エビ中の「どしゃぶりリグレット」「また明日」ほか、一部では14曲、二部ではアンコールを加えた15曲を披露した。

「桜エビ~ずファ~ストライブ~出航!もってけ桜エビ~」でメンバー加入の報告があった芹澤もあがライブに初登場し、ソロで「つけまつける」のカバーを披露したほか、二部のアンコールにも参加し、6人で「えびぞりダイアモンド!!」をパフォーマンス。

ライブ最後の挨拶では、桜エビ~ずの得意技「目から汗を流す」(涙を流す)メンバーも…。
水春(みずは)は「セカンドライブをさせていただいて、きていただいて本当にありがとうございます。レッスンとか大変だけど、こんなので大変と言っていられないし、もっと頑張って成長して、これからも成長を観ていて欲しいな、と思います。皆さんにもっともっと感謝の気持ちを返していきたい。」と挨拶。
最後には元気に全員でライブに来てくれた方に感謝を伝え、ステージを後にした。

今年様々な場所でライブを行っている彼女たちの今後の活躍にぜひご期待ください!
桜エビ〜ずのスケジュールはオフィシャルサイトでチェックしてください。

■桜エビ〜ず オフィシャルサイト
http://www.sakuraebis.jp


「桜エビ~ず2ndライブ~はるいろ咲乱舞~」
<1部セットリスト>
SE OVERTURE
M1 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
M2 恋愛ライダー
M3 バラライカ
M4 つけまつける(芹澤もあソロ)
M5 kiss of beach
M6 ONE LOVE
M7 ハチミツ
M8 どしゃぶりリグレット
M9 ひとりじゃないよ
M10 Say Yeah!もっとミラクルナイト
M11 えびぞりダイアモンド!!
M12 チャイム!
M13 やらかいはぁと
M14 また明日


<2部セットリスト>
SE 不思議なポケット 桜エビVer.
M1 えびぞりダイアモンド!!
M2 Say Yeah!もっとミラクルナイト
M3 恋愛ライダー
M4 つけまつける(芹澤もあソロ)
M5 kiss of beach
M6 SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
M7 バラライカ
M8 ONE LOVE
M9 ハチミツ
M10 どしゃぶりリグレット
M11 チャイム!
M12 やらかいはぁと
M13 ひとりじゃないよ
M14 また明日
En えびぞりダイアモンド!!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top