shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

ニコル 「#大人の春フェス on PREMIUM FRIDAY」出演!

ニコルが3/31(金)有楽町朝日ホールで行われた「#大人の春フェス on PREMIUM FRIDAY」に出演した。

「#大人の春フェス on PREMIUM FRIDAY」は、朝日新聞社が雑誌『JJ』の特別協力で、これまで「春の学園祭」として開いていたイベントを大人っぽくリニューアルしたイベント。JJ編集長がセレクトしたJJモデルによるファッションショーやスペシャルゲストが登場してのトークショー、さらにワークショップなど内容は盛りだくさん。充実した新生活シーズンを迎えるため、年度末最後のプレミアムフライデーを盛り上げた。

イベントはJJモデルによるランウェイでスタート。全員白のコーディネートで颯爽とランウェイを歩き、イベントに華を添えた。

その後、ステージに集合したJJモデルたちに、同イベントのテーマ“ガールからレディへ”にちなみ、レディに一番必要なものは?という質問あがりニコルは、「背筋をピンと張ることだと思います。素敵な洋服を着ることも大事ですが、それをより素敵にみせる1つの方法かなと。私自身、意識し始めたのは最近で、みなさんも実践してみていただきたいです。」とコメントした。

2部制で行われた同イベントの第一部でニコルは、「How to be a LADY #3 “JJファッションショー”」に出演し、3/23に発売された『JJ 5月号』の特集「4月の好印象ネイビー」に合わせ、特集と同じルールでコーディネートした衣装で登場。同誌の原編集長がニコルのスタイルについて“紺のブレザーがポイント。中にボウタイブラウスやレース、色を白でまとめたりしてレディライクなところを残すと大人っぽいけれど可愛いさもある感じになる”とポイントを説明すると、来場者は熱心に聞き入っていた。

クロージングアクトでは、JJモデルが再び勢ぞろい。豪華賞品が当たるプレゼント抽選会などが行われ、約6時間に及ぶイベントは盛大に終了した。

ニコルは、『JJ』の専属モデルとして活躍中!ぜひ今後の活動にもご期待ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top