shadow

prev

next

ニュースNEWS

OTHER

葵わかな 2016年オフィシャルカレンダー発売決定!

葵わかな3作目となる、オフィシャルカレンダー「葵わかなオフィシャルカレンダー2016.4→2017.3」の発売が決定した。

これまでに発売されている2作のカレンダーでは、トレードマークとも言える制服に身を包み“現役女子高生女優・葵わかな”らしいフレッシュでキュートな写真が詰め込まれた内容であったが、同カレンダーは、これまでとは一変して自身が大好きだという「和」なシチュエーションをテーマに、昭和レトロを感じる下町の商店街、駄菓子屋、銭湯などで「脱・少女」なオトナ顔や10代の現役女子高生らしい無邪気さ溢れる表情、女優としての顔と等身大で飾らないありのままの表情を見せた“今の葵わかな”のリアルな姿が写しだされた内容。
「かわいい」から「キレイ」、「少女」から「オトナの女性」へ――。
女子高生女優・葵わかながオトナの階段を昇っていくその過程を惜しみなく収録した1冊となっている。

発売が決定し葵は、「今回はこれまでのコンセプトは外して、決め込まずに撮った写真を中心に作っていきました。私が日本的で渋いものが好きなので、ロケ地は「和」の雰囲気のあるシチュエーションにしたくて東京の下町で撮影しました。今のまま、ありのままの私を出した自然な表情の写真もあれば、ちょっとオトナっぽい表情をしたこれまであまり見せなかった表情の写真もあるので、制服を来た学生というイメージの私とは違った雰囲気になっていると思います。これまでと違った表情を見て楽しんでもらえたら嬉しいです。駄菓子がすごく好きなので、駄菓子屋のシチュエーションはわくわくしたし、一番気に入ってます。」とコメントを寄せた。

同カレンダーは、表紙の異なる「初回限定版」と「通常版」の2形態で発売。
また、4/2(土)には発売を記念したイベントの開催も決定!詳細をご確認の上、ぜひご来場ください!

初回限定盤

通常版

【商品概要】
「葵わかなオフィシャルカレンダー2016.4→2017.3」
発売日:2016/3/30(水)
価格:2,000円(税抜)
サイズ:CD版
ページ数:14枚(表紙・裏表紙+12枚)
発行:SDP
※初回限定版、通常版は表紙が異なります。

【販売情報】
(1)STARDUST SHOPPERS ご購入はこちら>>
(2)ローソン・ミニストップ店頭Loppi
(3)ローチケHMV( 初回限定版 | 通常版 )
(4)書泉グランデ・書泉ブックタワー

【購入特典情報】
各店舗限定オリジナルボーナスページ
※上記(2)(3)の特典は同じ内容となります
※(4)で購入した場合特典はつきませんので予めご了承ください

------------

【発売イベント決定!】
日程:2016/04/02(土)
時間:12:00~
会場:パルコブックセンター 渋谷店
(東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコpart1 B1F)

------------

詳細:http://www.stardustpictures.co.jp/book/2016/wakana2016.html
  • はてなブックマーク

pagetop

page top