shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

鈴木裕乃 「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー 2016.4-2017.3」発売記念握手会イベント!

鈴木裕乃の「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー 2016.4-2017.3」発売記念握手会イベントが、3/27(日)CA Café SHIBUYAにて行われた。

イベント前にマスコミ向けの囲み取材が行われ、「ファンの方々とどんな会話ができるか、とても楽しみでワクワクしています。出演させていただいた舞台や映画の感想を聞けるかもしれませんし、皆さんの言葉がもっと頑張ろうという力になるので、感謝の気持ちを直接伝えられたらいいなと思っています。」と笑顔で語った鈴木。

同作では高校を卒業し、4月から新女子大生として新たな生活をスタートさせる鈴木のフレッシュで明るい笑顔や、シュークリームを加えたキュートな仕草がちりばめられているが、お気に入りのカットを聞かれ、「11月が好きです。私が普段着ないようなスポーティーな服装で可愛いなと思って、一番のお気に入りです。」と答えた。

さらに、昨年のカレンダーと変わり、これまで見せる事のなかった少し大人な表情をする新たな一面も披露。自身で大人になったなと感じる瞬間は?という質問があがり、「高校を卒業して18歳になったばかりなので、まだ女子高生気分ではあるのですが、自分でやらなくてはいけないことが増えて、責任感を持たないといけないなと感じています。あとは、出かける時はお化粧をしないといけないなと思っています(笑)。」と心境の変化を語った。

また、4月からの大学生活で楽しみにしていることについて、「新たな出会いがあると思うので、いろいろなものを吸収して自分の糧になるように頑張ります。」と話した。

この日は、3/24に18歳の誕生日を迎えた鈴木へサプライズでケーキをプレゼント。バースデーソングが流れると喜びの表情を浮かべ、「いろいろなことを勉強をして、自分の幅を広げて、いただいたお仕事を充実したものにできるように頑張ります。不安交じりで“大丈夫かな?”と見ていただくのではなく、安心して見ていただけるようになりたいと思います!」と意気込んだ。

「鈴木裕乃オフィシャルカレンダー 2016.4-2017.3」は、3/30(水)発売。
スターダストショッパーズ(通信販売)では、オリジナル絵柄の生写真付直筆サイン入りオリジナルボーナスページ付で販売しておりますので、この機会にぜひお求めください!

■鈴木裕乃オフィシャルカレンダー 2016.4-2017.3
発売日:2016/03/30(水)
価格:2,200円(税抜)
仕様:CDケースサイズ 卓上
ページ:14ページ
発行:SDP
公式サイト>>

■スターダストショッパーズ(通信販売)
PCの方はこちら>>
スマートフォンの方はこちら>>

オリジナル特典:
直筆サイン入オリジナルボーナスページ
(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top