shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

新木優子 「新木優子オフィシャルカレンダー 2016.4-2017.3」発売記念握手会イベント!

新木優子の「新木優子オフィシャルカレンダー 2016.4-2017.3」発売記念握手会イベントが、3/27(日)パルコブックセンター渋谷にて行われた。

イベント前にマスコミ向けの囲み取材が行われ、「いつも応援して下さる方とお会いすることができるので、1人1人にありがとうという気持ちを伝えられたらいいなと思います。」と今の心境を語った新木。

仕上がりについて、「最高のスタッフの方々と素敵なカレンダーを作ることができました。前回は新木優子を知ってもらうためのカレンダーだったのですが、今回は自分のやりたいと思うことを中心に作れたらと思っていました。私の中のテーマは“花の妖精”。お花と一緒に撮影をしたり、120点の出来上がりです。」と笑顔で答えた。

同カレンダーでは“ほろ酔いチーク”や“ぽってり唇”のメイクが特徴の『イガリメイク』で話題となった、メイクアップアーティスト・イガリシノブさんをヘアメイクに迎え、魅惑的な唇を表現したリップメイクなど、最旬メイクも分かるファッショナブルなカレンダーとなっている。お気に入りのカットについて、「4月のカットです。ラインストーンを目の周りに散りばめてキラキラにしていただきました。メイクがすごくお気に入りで、ぜひ注目していただきたいです。」と話した。

さらに、これまで見せる事のなかった妖艶な表情やポージングが披露されているが、「すごく新鮮で楽しかったです。大人な自分も出したいと思ったのと、男性にも女性にもドキドキしていただけるようなカレンダーにしたくて、いつもはできない衣裳や表情に挑戦しました。撮っていただいている時はドキドキだったのですが、とても素敵な写真になっていたので、見ていただく方にも同じ気持ちになっていただけるかと思います。」と語った。

また、10月のカットはハロウィンにちなみネコに扮したアンニュイな雰囲気の1枚となっている。「仮装をしてみようかという話から始まったのですが、結構本格的な衣装で、耳やしっぽも用意していただいてとても楽しい撮影になりました。」と撮影を振り返った。

2015年はゼクシィ8代目のCMガールとして注目を集め、主演映画の公開やドラマの出演、初のフォトブックの発売など活躍の場を広げる1年となった新木。今後の抱負について、「今年も女優として飛躍できる年になったらいいなと思っています。挑戦したいのは、可愛らしい天然キャラの女の子や時代劇。時代劇に出ている女性は、私の好きな強くて芯のある方が多いイメージがあって、自分もその役になることで成長できるのではないかと思っています。頑張ります。」と意気込んだ。

「新木優子オフィシャルカレンダー 2016.4-2017.3」は、3/30(水)発売。
スターダストショッパーズ(通信販売)では、オリジナル絵柄の生写真付直筆サイン入りオリジナルボーナスページ付で販売しておりますので、この機会にぜひお求めください!

■新木優子オフィシャルカレンダー 2016.4-2017.3
発売日:2016/03/30(水)
価格:1,600円(税抜)
仕様:B6 ケース入 卓上
ページ:14ページ
発行:SDP
公式サイト>>

■スターダストショッパーズ(通信販売)
PCの方はこちら>>
スマートフォンの方はこちら>>

オリジナル特典:
直筆サイン入オリジナルボーナスページ
(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top