shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

小松菜奈 「千葉ロッテマリーンズ VS 東京ヤクルトスワローズ」始球式に登場!

小松菜奈が、6/12(日)QVCマリンフィールドで開催されたプロ野球交流戦「千葉ロッテマリーンズ VS 東京ヤクルトスワローズ」にて始球式を務めた。

現在放送中のCM「ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」に出演中の小松は、背番号723番“菜奈 乳酸菌(なな にゅうさんきん)”と印字されたユニフォームで登場。選手やスタンドに挨拶をしながら颯爽とマウンドに立つと、大きな歓声を受けた。

始球式への出演が決定し、「テレビでは観ていたのですが、まさか自分が始球式で投げる方をやるとは思っていなかったので、ちょっと緊張しますが楽しみたいと思います。ちゃんと届くといいな。」とコメントをしていた小松。捕手のミットに無事収まると、ホッと肩をなでおろし、笑みを浮かべた。

初の始球式を終え小松は、「練習は楽しみながらでき、遠い距離も届いたのですが、本番になっていざマウンドに立つと、緊張して思ったよりも届かなかったので残念でした。でも、お客様からの声援が聞こえて嬉しかったです。千葉ロッテマリーンズの皆様、今日はありがとうございました。これから暑くなるので大変だと思いますが、優勝目指して頑張ってください。」と感想を語った。

6/10(金)~13(月)の「千葉ロッテマリーンズ VS 東京ヤクルトスワローズ」3連戦は、“乳酸菌スリーデイズ”として行なわれ、試合前・後の様々なイベントで新商品「乳酸菌ショコラアーモンドチョコレートビター」が配布された。

小松菜奈出演CM「ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ」は、絶賛O.A中。
商品と共にぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top