shadow

prev

next

ニュースNEWS

LIVE

秘密のオト女プレゼンツ「真冬のHOT!HOT!HOT!?クリスマスパーティー」開催!2ndミッションクリア!

スターダストプロモーション初のオネエアイドルユニット「秘密のオト女」が、12月22日(土)AiSOTOPE LOUNGEにて、秘密のオト女プレゼンツ「真冬のHOT!HOT!HOT!?クリスマスパーティー」を開催した。

ナツキ・ゴリな・KOKOROの3人で結成するレインボーアイドル。
時にはクールに!時にはキュートに!歌って、踊って、騒いで、とにかく目立ちたい!そんなうるさい3人娘が
2018年4月『純eye People』でCDデビューし「1stミッション1000枚手売り販売」をミッションクリア。
人と違っていいじゃん!それが個性。何色にも染まらない個性を生かして活動中。

本イベントは秘密のオト女が主催のライブで、100人動員せよ!という2ndミッションが与えられていた。ゲストには、「びっくえんじぇる」さんと「S★スパイシー」さんが登場し、この日だけのスペシャルなコラボレーションも行われた。

いよいよ秘密のオト女の出番になると、サンタコスチュームで登場し、『RAINBOW~私は私やねんから~』からライブスタート!個性豊かな自己紹介をはさみ、「メリークリスマス!!」の掛け声でクリスマスにぴったりな『ぴったりしたいX’mas!』のカバーを披露。続いてステージ上で『TAMAKERI KOMACHI』が流れる中、ブラックの衣装にチェンジすると『秘密ミッション』をさっきまでのイメージをガラッと変え、クールにパフォーマンス。

アンコールではピンクの衣装にチェンジして登場すると、
ナツキ「本日はみなさん来てくださってありがとうございます。普段から自分でも言っちゃうくらい頼れないリーダーで、メンバーにはすごく迷惑をかけてスタッフさんにも迷惑をかけてきたんですけど、今日という日をこうやって迎えられて本当に本当に私は嬉しいです。裏にいるときから着替え中とかも泣きそうになっちゃうくらい本当にみなさんには感謝しています。こうしてみなさんが来ていただいたことは絶対に一生忘れません。本当にありがとうございます。」
KOKORO「私は子供のころから何をやるにも8割くらいのパワーで頑張るのが好きなんですけど、今回の主催ライブは10割頑張れました。それもこれも私たちがこれからも活動していきたい!そういう思いで頑張れました。ありがとう!」
ゴリな「今日来ていただいたみなさま本当にありがとうございました。1stミッションのCDを1000枚買ってくださった方、そしてダンスや歌を指導してくださった先生、いろんな方が秘密のオト女を何とかしようと試行錯誤してくれました。本当にありがとうございました。今日主催ライブをやれることになって、このグループもやっと1つになれたなと思います。」と、それぞれの思いや感謝を伝えた。

そして、ゴリなが作った3人の思いが詰まった曲『終刊秘密倶楽部』を気持ち込めて披露すると会場からは大きな拍手が贈られた。続けて『純eye People』のイントロが流れると、ゴリな「これが本当に最後です。すべての最後です。ぜひみなさん盛り上がってください!行くよー!」と声を上げると、お客さんも歓声で答え大盛り上がりでラストを飾った。

ライブ後にはクリスマスカード抽選会も行われ、当選者には出演した各グループから一足早いクリスマスプレゼントが贈られた。するとここで謎のピエロが登場し2ndミッションの結果発表が行われ、見事118人を動員しミッションクリアとなりイベントは大成功で終了した。

2ndミッションをクリアし、パワーアップした秘密のオト女の今後の活動に是非ご注目ください!

<セットリスト>
オープニング
01.純eye People

本編
01.RAINBOW~私は私やねんから~
02.ぴったりしたいX’mas!
03.TAMAKERI KOMACHI
04.秘密ミッション
05.終刊秘密倶楽部
06. 純eye People

【「秘密のオト女」公式ページ】
http://www.stardust.co.jp/profile/himitsunootome.html
【「秘密のオト女」オフィシャルブログ】
https://ameblo.jp/himitsunootome/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top