shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

秋本帆華 TEAM SHACHIアートブックコレクションVol.1『うたかたの夢 秋本帆華』発売記念イベント

TEAM SHACHIの秋本帆華が2日、東京・HMV&BOOKS SHINJUKUで行われたTEAM SHACHIアートブックコレクションVol.1『うたかたの夢 秋本帆華』発売記念イベントに登場した。

今作は、ガールズグループのメンバーにフォーカスして、その個人がやりたいことを具現化するアートブックシリーズで、秋本帆華がTEAM SHACHIアートブックシリーズのトップバッターを飾った。小さな頃からおとぎ話の「人魚姫」に憧れていたという秋本が、様々なシチュエーションで「水」と戯れる“AQUA感“満載の写真集となっている。

初の写真集となる今作は、6月と8月に都内のスタジオや千葉の九十九里で撮影。
見どころについて「私の小さい頃からの夢だった人魚姫になれたこと。どうしても人魚になりたいとお願いして、20年の夢が叶った瞬間が詰まっています」と笑顔でアピールした。

また、撮影エピソードを聞かれると「人魚姫になるというストーリー性になっていて、写真が1冊を通して繋がっているんですけど、最初の撮影がいま着用しているこの衣装で、“AQUA感“満載ということで、はじめからホースで水浸しになりました」と振り返った。

さらに、写真集の自己採点については「120点です。カメラマンの今城さんともウマが合って、私の自然なところを引き出してくださったので自信作になっています。」答え、最後に「人魚になるのが目標というと面白いことになるので、いつかは魚と喋れるような人になれたらいいなと思います。」と笑顔で語った。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top