shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

中川大志 「Seventeen 夏の学園祭2016」に出演!

中川大志が、8/23(火)にパシフィコ横浜にて行われた、雑誌『Seventeen』のイベント「Seventeen 夏の学園祭2016」に出演した。

同イベントは、1997年から始まり、今年で20回目となる読者招待イベント。全Seventeenモデルと男性ゲストモデルたちが総出演するファッションショーや選抜メンバーによる協賛ステージでのオリジナルパフォーマンス、ライブゲストによるスペシャルライブと、“ミスセブンティーン2016”のお披露目も行われ、盛り沢山な内容のステージが繰り広げられた。

中川は、「ST Collection 2016」の1st fashion showにて『TWINS』、2nd fashionshowで『SPINNS』、3rd fashion showで“放課後”をテーマにした制服スタイル、4th fashion showで『WEGO』のステージに登場。来場者3,000名の声援に笑顔で応えた。

さらに、自身がCMに出演する資生堂「シーブリ-ズ」の協賛ステージにも広瀬すずさんと登場。CMの世界さながらに2人の好演が披露され、“キュン”とするセリフに客席からは大きな歓声が上がっていた。

イベント中盤ではメンズモデルによる「イケメンバトルウォーズ」が行われ、2ndSTAGEに登場。MCはコロコロチキチキペッパーズさんが務める中、優男(優しい男)チーム(中川大志、TAKUMI、山本涼介)と、ドSチーム(横浜流星、上遠野太洸、千葉雄大)に分かれて、シチュエーションに沿って愛の告白を繰り広げた。中川は、“部活の事で落ち込んでいるあなたに一言”というテーマで、「大丈夫だよ。僕はいつも努力してるの知ってるから。そんな頑張り屋さんなところ、大好きだよ。」と優しい一言を言い放つと、客席からは黄色い歓声が上がった。
続いて、優男チームの勝者としてドSチームの勝者、千葉さんとの最終対決へと進んだ中川は、MCのコロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんを女の子と見立て、“放課後の教室で…愛の告白”をテーマに中川は、「僕さ、好きな人できたんだよね。誰って?今、目の前にいる人。」と告白し、ナダルさんを背後から抱きしめると、この日一番の大歓声が会場に響いた。

そして、バトル終了後、会場内の興奮が冷めやらぬままPRタイムで、「僕が出演しています『四月は君の嘘』が9月10日公開になります。青春がいっぱい詰まったキラキラした映画になっているので、ぜひ観てください。」と笑顔で話した。

クライマックスはSeventeenモデルと男性ゲストモデルが総出演してのグランドフィナーレが行われ、会場に集まった観客へ感謝の気持ちを込めてサイン入りボールを投げ入れるなど、大盛況のうちにイベントは終了した。

中川は、9/10(土)に映画「四月は君の嘘」が公開、さらに、来年2/25(土)に主演映画「きょうのキラ君」の公開が予定されている。また、現在放送中のNHK大河ドラマ「真田丸」にも出演!
ぜひ今後の活躍にご期待ください。

(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top