shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

早織 舞台「新世界ロマンスオーケストラ」公演スタート!

早織出演舞台「新世界ロマンスオーケストラ」が、4/30(日)より東京グローブ座で公演スタート!公演に先駆けて、同日同劇場にて関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

同作は、バンドマン・拓翔と彼を取り巻く6人の女と1人の男が奏でるハイテンションラブコメディー。
ビジュアル系バンド、「新世界ロマンスオーケストラ」のボーカルを務める拓翔はインディーズ界で記録的ヒットを飛ばし、ついにメジャーデビューのチャンスを獲得。しかし、メジャーデビューの勝負曲のアイデアがなかなか浮かばず頭を抱える日々だった。イライラも日に日に増し、曲作りに集中しなくてはと、半年前から付き合っている恋人の玲奈を呼び出し、「今、自分は大事な時期だから」と別れを告げてしまう。もちろんそんな急に別れを告げられても玲奈は納得できなければ気持ちの整理もつかない。
しかし、玲奈に気持ちとは裏腹に拓翔の曲の締め切りは刻一刻と迫る。
そして拓翔は「曲作りのため」とある腹をくくる。拓翔には恋人には言えない秘密があったのだった…

早織は、拓翔の元マネージャーで元カノである志保を演じる。

舞台「新世界ロマンスオーケストラ」は、4/30(日)~5/21(日)東京グローブ座、5/26(金)~5/28(日)シアター・ドラマシティにて上演。
是非劇場にてお楽しみください。


【舞台公式サイト】
https://www.sekaroma.com/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top