shadow

prev

next

ニュースNEWS

WEB

渡部篤郎 dTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」主演決定!

渡部篤郎が、6/26(月)からdTVとFOD(フジテレビオンデマンド)で同時配信されるドラマ「パパ活」で主演を務めることが発表された。

dTVとフジテレビが、現代の新たな男女関係”パパ活”を題材にスキャンダラスな男女の恋愛を描くオリジナル脚本のドラマ「パパ活」を共同製作。野島伸司さんが脚本を手掛け、カラダの関係はなし、デートをするだけで金銭的支援をしてくれる男性との交際を意味する、現代の新たな男女関係「パパ活」を描いたスキャンダラスなラブストーリーとなっている。

ごく普通の女子大生・杏里(20)(飯豊まりえさん)は、母親に恋人ができたことがきっかけで家から追い出されてしまう。交際中の彼氏にも見放されて、ネットカフェを転々としながら大学に通う日々を送っていたが、あるとき、友人から「パパ活」の存在を聞く。最初は消極的な杏里だったが、生活費を稼ぐために登録したパパ活サイトを通じて、航(45)(渡部)という男性と出会い、その日は彼が契約するマンションの一室で1人で眠ることに。数日ぶりの眠りに安堵した杏里だったが、翌朝出席した講義の教壇には航が立っていた。杏里は航を取り巻く隠された真実に直面していく…

同作出演に渡部は、「自分には似ていない人物を演じる事は、大変貴重な経験で、役の感情を理解することに、普段以上に時間をかけた様に思います。わからない事など、色々な方向からその人間を考える時間もとても貴重でした。野島伸司さんの脚本に参加させていただくのは初めてで、50歳手前で参加させてもらえた事も、また1つ勉強になりました。複雑な恋愛をテーマにしたドラマですが、心に傷を負った人達の精一杯生きようとする、愛の作品を楽しみに見て下さい。」とコメントを寄せた。

dTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」は、6/26(月)深夜0時よりdTV&FODで、第1話配信スタート!
ぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top