shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

北村匠海 「サウナーーーズ ~磯村勇斗と サウナを愛する男たち~」ナレーション出演決定!

北村匠海が3/20(金・祝)よりスタートする「サウナーーーズ ~磯村勇斗と サウナを愛する男たち~」(WOWOWライブ)にナレーション出演することが発表された。

同番組は、サウナー(=サウナ愛好家)である俳優・磯村勇斗さんが、至高のサウナ体験を求めて、サウナの聖地フィンランドをやついいちろうさんと共に訪れ、コンテンポラリーなオシャレサウナや、集合住宅地の中にある地元の方から愛される公衆サウナ、大自然の中にあり森と湖の国を象徴するかのようなサウナなど、フィンランドの人々にとっての交流の場でありリラックスの場であるサウナ体験を通して本場を堪能。
そんなフィンランドでのサウナ体験を、日本でもサウナ仲間たち(=サウナーズ)と共有し楽しむべく、サウナキャンプを企画、フィンランドで訪れたサウナを彷彿とさせるような大自然の中にあるサウナ小屋や、サウナキャンプには欠かせないテントサウナ(R)を、鈴木伸之さん(劇団EXILE)、稲葉友さんをゲストに迎え、心行くまで満喫する番組だ。

磯村さんと共にサウナを楽しむサウナーである北村は、「親愛なる磯村くんのサウナ番組のナレーションをやるとは夢にも思ってなかったです!
そして、僕が以前共演経験のあるお二人も加わっての“サウナーーーズ”。“楽しい”がたくさん詰まっています。
心地いい時間をお届けできればと思います。」とコメントを寄せた。

「サウナーーーズ ~磯村勇斗と サウナを愛する男たち~」はWOWOWライブにて3/20(金・祝)より毎週金曜23:30~放送。(全6回)なお、放送直後より、ひかりTVにて独占配信も決定している。
ぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top