shadow

prev

next

ニュースNEWS

INTERNET TV

小柳友 「ウルトラマンゼロ TALKish(トーキッシュ)」に出演!

小柳友が8/22(土)行われたウルトラマンゼロの登場10周年を記念する生配信トーク番組「ウルトラマンゼロ TALKish(トーキッシュ)」に出演した。

この日は、ウルトラマンゼロの声役を担当する声優・宮野真守さん、映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦! ベリアル銀河帝国』でウルトラマンゼロの人間体・ランを演じた小柳ら、ウルトラマンゼロにまつわる豪華ゲストが登場。ゼロが登場した10年間の歴史年表、ファンが選ぶ「ゼロの名台詞総選挙」の結果など、ゼロに関する様々なテーマで熱いトークを繰り広げたほか、ウルトラマンゼロたちの活躍を描く新作小説の連載についても発表された。

小柳は、「こういったイベントに参加するのははじめてでした。改めてゼロは素晴らしいキャラクターで、10年の歴史があって、ウルトラマンゼロっていままでにないキャラクターだなと感じました。」とコメント。

さらに、「このゼロに、僕も少しだけなれたことは誇りです。今本当に大変なときだからこそ、仲間を信じてできる事ってたくさんあると思います。ゼロはこれからも僕たちのことを見守ってくれているはずです。また、ウルトラマンゼロになれることを待っています。ありがとうございました。」と話した。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top