shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

本田翼 ビタミンC補給飲料「C1000」ブランドの新イメージキャラクターに抜擢!

本田翼が、ビタミンC補給飲料「C1000」ブランドの新イメージキャラクターに抜擢され、2/5(火)より全国にてTV-CM第1弾「ホーム」篇がO.A開始される。

(株)ハウスウェルネスフーズの「C1000」ブランドは、1990年2月発売以降のロングセラーブランド。1991年にビタミンC補給飲料の先駆けである『ビタミンレモン』、2000年にゴクゴク飲めるレモン系ウォーター飲料として『レモンウォーター』を発売。今回、『ビタミンレモン』と『レモンウォーター』のロゴデザイン及びブランドテーマの統一にともない、新イメージキャラクターに本田が起用された。

新TV-CM「ホーム」篇は、“キレイ”になることを忘れがちな入社3年目の編集者に扮した本田が、朝の通勤途中、駅のホームでイケメン駅員と遭遇し、「わおっ」と思わず赤面。それをきっかけに、仕事ばかりで身だしなみにまで気が回らない日々を反省し、近くの売店で買ったビタミンCたっぷりの『レモンウォーター』を飲んで、“ココロもカラダもキレイになりたい自分”を取り戻すという内容。

本田が階段を駆け上がるシーンは、CM本編ではホームにたどり着く最後の一瞬だけが放映されるが、現場ではリアルな状況を演出するため30段の階段を一気に駆け上がり、20テイク以上撮影し、監督から「OK」が出ると、最後まで元気いっぱい笑顔で駆け上がった姿にスタッフらからの大きな拍手が沸き起こった。

本田翼出演のビタミンC補給飲料「C1000」TV-CM第1弾「ホーム」篇は、全国にて放映中!是非ご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top