shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

中山絵梨奈 マンナンライフ「蒟蒻畑 ララクラッシュ」新イメージキャラクターに決定!

中山絵梨奈がマンナンライフ「蒟蒻畑 ララクラッシュ」の新イメージキャラクターを務めることが発表された。

「蒟蒻畑 ララクラッシュ」は蒟蒻畑シリーズより、3月4日(月)に発売された新商品で、ぶどう味・パイナップル味・メロン味と3種類が登場。厚労省発表の1日の食物繊維不足分5~7gを約4個で補え、しかも1個あたり8kcal.と小腹にダイエットに繊維不足にとさまざまな効果が期待される。

CM出演が決まったときの心境について中山は、「蒟蒻畑のゼリーは学校にお弁当と一緒に持って行ったりして、小さい頃からよく食べていました。そんな昔から馴染み深い食べ物だったので、CM出演が決まったときいたときは凄く嬉しかったです。『マンナンライフの~♪』ってCMソングは昔からよく耳にしていたし、その聞き慣れたCMソングと一緒に自分がTVで流れるんだって想像しただけでワクワクなのに、さらに大好きなゼリーということで(笑)。喜びは二倍でした!」と感激の様子。

CM撮影時のエピソードについて、「撮影をしたのは1月の海沿いでかなり寒かったんですけど、でも春先から流れるCMということだったので、暖かい陽だまりの中で爽やかな春の風を感じている…そんなイメージを頭に入れて撮影に臨みました!そして冒頭の歌。新発売したララクラッシュの魅力が1番伝わるのは、あの冒頭の歌だ!って撮影前から思っていたので、『じゅわりんこ ぷるりんこ ぽにょりんこ~♪』というララクラッシュの食感を想像しながら歌いました。リズムもとても印象に残ると思うので、皆さんからの反応が凄く楽しみです。」と振り返った。

最後に視聴者の皆さんへ、「蒟蒻畑はきっと誰もが知ってる商品だと思うので、そんな蒟蒻畑ララクラッシュの魅力をこれからももっともっと色んな人に伝えていけたらなと思います。」とメッセージを送った。

中山絵梨奈が登場するマンナンライフ「蒟蒻畑 ララクラッシュ」CMは現在オンエア中。公式サイトでもCM動画を配信中です。ぜひ商品と合わせてお楽しみください!

▼マンナンライフ「蒟蒻畑 ララクラッシュ」
http://www.mannanlife.co.jp/cm/index.html
  • はてなブックマーク

pagetop

page top