shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

早見あかり オンワード樫山「any SiS」新成長戦略発表会!

早見あかりが、レディスファッションブランド「any SiS(エニィ スィス)」のブランドミューズに起用され、7/31(木)都内にて行われた新成長戦略発表会に、同じくブランドミューズの大政絢、吉倉あおいと共に、早見が出席した。

「any SiS」は、「Quality of Lifestyle for anyone,anytime,anywhere」をテーマに、これからの自分発展の可能性を秘めた女性たちが持つ、今より少し前向きな気持ちに寄り添い応援するレディスファッションブランド。ナチュラルをベースにしながら、着心地はもちろん、トレンドとセンスを兼ね備え、20代の働く女性にフィットするクロージングを提案し続け、多くの若い女性から支持を得ている。

同ブランドが『わたしをふやそう。』をメッセージに、自然体の自分を大切にしながら“少しだけ素敵になれる”“少しだけ前に進むことができる”、そういった気持ちに寄り添うプロモーションを展開。新ブランドミューズの3人を起用したTVCMを中心に、WEBサイトや店頭をメディアのひとつと捉えた鮮度あるビジュアル、また新たな試みとして、それぞれのミューズが出演する24本のショートムービーが作成された。

TVCM、ショートムービーの撮影について、「メイクも髪の毛も、ほぼ私の素を見せての撮影だったので、自然体でいることを心がけて、笑いたい時は笑ったり自分がやりたいことを素直にやらせてもらえて楽しかったです。その中で素敵なお洋服も着させて頂けたので、いつもの自分よりもう少し素敵な自分を見せられるように努力しました。フード部分にファーがついているベストの衣装を着ての撮影は、ちょうど雨が降ったり止んだりしている天気の日で、すずしくて気持ちが良くすんなり秋冬の感覚になれました。海での撮影の日は逆に天気が良くて暑かったのですが、海風の気持ち良さを感じながら撮影できました。」と振り返った。

この日は、『秋をふやそう』がテーマのコーディネートで登場した早見。お気に入りのポイントについて、「スカートを履いているのですが、シャツを着ることでカジュアルになっていて、私自身すごくアクティブなので、女の子らしさを残しつつもアクティブに動けるというのがお気に入りのポイントです。あとは、触り心地が良いものが好きなので、ベストのフード部分についているファーとか、ベスト自体の素材もモコモコしていてすごく着心地が良いです。」と話した。

洋服のテーマにちなみ、この日のコーディネートで秋を楽しむなら?という質問には、「やっぱりアクティブに動くことが好きで、さらに秋といえば私は紅葉を思い浮かべるので、山でハイキングをしながら紅葉を楽しみたいなと思います。」とコメント。

最後に、「新ブランドミューズとして、たくさんの表情をいろんな人に見せられるよう頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。」と意気込みを語った。

この日は、会場に集まった「any SiS」販売員の方から寄せられた『今着用しているコーディネートでデートに行くならどこ?』『コーディネートを決めるうえで気を付けているポイントは?』などの質問に答えるコーナーや、今話題のざわちんさんが大政絢のものまねメイクで登場するなど、盛りだくさんな内容の発表会となった。

早見が出演する「any SiS」の新TVCMは、9/18(木)より放送開始。
また、WEBサイトや店頭ビジュアルも展開されるほか、24本のショートムービーでミューズが最新のコーディネートを紹介する動画も配信される。
ぜひご期待ください!

◆「any SiS」公式サイト
http://www.anysis.jp/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top