shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

横浜流星 映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」完成披露舞台挨拶!

横浜流星出演映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」完成披露舞台挨拶が1/9(金)新宿バルト9にて行われ、共演者らとともに横浜が登壇した。

怒涛のクライマックスへと向かう、横浜がトッキュウ4号/ヒカリ役で出演中の『烈車戦隊トッキュウジャー』と、「ブレイブ」を合言葉に人気を博した『獣電戦隊キョウリュウジャー』が豪華共闘!敵の能力によってこどもの姿にされてしまったトッキュウジャーと、帰ってきたキョウリュウジャーがスクリーン狭しと暴れまわる!

舞台挨拶にて拍手で迎えられた横浜は、映画の見どころについて、「たくさんあるんですけど、『トッキュウジャー』と『キョウリュウジャー』の絡みや、迫力ある戦闘シーンが見どころです。」と紹介。

またこの日は年明けの舞台挨拶となったことから、『お正月はどのように過ごしましたか?』という質問に、「僕は家族と初詣に行きました。今年が僕にとって勝負の年だと思っているので、何事にも勝つように“勝守”を買いました!」と力強いコメントで、さらなる活躍を誓った。

映画「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」は、1/17(土)より全国ロードショー!また、テレビシリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」は、テレビ朝日系にて毎週日曜7:30~8:00放送!
ぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top