shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

佐野和真 映画「全開の唄」主演決定!

佐野和真が、10/3(土)公開の映画「全開の唄」で主演を務めることが発表された。

同作は、若者にカリスマ的人気のある沖縄のバンド、かりゆし58の代表曲でもある「全開の唄」テーマに、今の日本人に「全開!」に生きる素晴らしさを「全開!」でペダルを漕ぐスポーツ、自転車競技を通して伝えるノンストップ「全開!」青春スポコンラブコメムービー。監督・脚本は、現在放送中の『天皇の料理番』をはじめ、数々のテレビドラマの演出を手掛ける中前勇児さんが務める。

大学に通う矢島健一は大学の自転車競技部に所属している。普段は部活のことで頭がいっぱいの健一だが今日の様子は一味違う?それは恋焦がれている大学のマドンナ高峰椿に告白するからだ!告白した健一は自ら付き合う条件を提示する。それはイケメンの自転車競技の大学チャンピオン井沢遼に勝ったら!と。しかし結果は惨敗、こともあろうに椿ちゃんを井沢に取られるという最悪の結果に。そんな中、キャバクラで働く女性・川上綾香に出会う。健一は綾香との出会いから様々な事に巻き込まれながら、優しさを知り、裏切りを知り、友情を知り、父親の愛を知り、コーチの熱い気持ちを知り、そして淡い恋心も…。健一は綾香によって、綾香は健一によって成長していく。
そしてついに、チャンピオン・井沢に再度挑戦するのだった―。

佐野は、コミカルなキャラクターかつ、真っ直ぐに生きる主人公・矢島健一を演じる。

映画「全開の唄」は、10/3(土)より新宿バルト9他、全国順次公開。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top