shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

SHELLY 三井ショッピングパーク「ららぽーと海老名」オープニングセレモニーに出席!

SHELLYが、10/29(木)三井ショッピングパーク「ららぽーと海老名」にて行われたオープニングセレモニーに出席した。

三井不動産株式会社と三井不動産商業マネジメント株式会社は、10/29(木)に神奈川県海老名市に駅直結型のリージョナル型ショッピングセンター「三井ショッピングパーク ららぽーと海老名」をグランドオープン。

SHELLYは、「ららぽーと海老名」が事前に実施していた、特殊メイクを施した人物を当てるとららぽーとの商品券100万円分が抽選で当たるオープン記念キャンペーンクイズ“海老女(エビージョ)はだれだ!?”の正体ということもあって、黒のマントで身を包みステージに登場した。
正解発表にてマントを脱いだSHELLYは、「恐かったです!全然前が見えないんですよ。ドキドキしちゃいました。ここまで隠しましたから、途中でバレたらつまらないですもんね。しっかりそこは演出をしていただきました(笑)。」とコメント。

キャンペーンにちなみ、100万円分の商品券が当たった場合の使い道を聞かれると、「100万円かぁ、結構大きいですね。しばらく楽しめますよね。ここに来る途中もお店を見て回ったんですけど、早速私もスタッフと一緒に買い物したいって言っていて…。あと、『ららぽーと』は、私もよく横浜とか豊洲に遊びに行きますが、食べ物がレストランもフードコートもすごく充実していて、来る途中でフレンチトースト専門店が美味しそうだと思って、目がいってしまいました。意外と(使い切るのは)すぐなのかな(笑)。」と声を弾ませた。

キャンペーンにて人生初の特殊メイクに挑戦したことについては、「すごく本格的だったんでした。メイクをしてくれた方々が特殊メイクのプロ集団の方々で、それこそ今公開中の(映画)『進撃の巨人』とかを手掛けているチームだったんですよ。メイクしながら撮影風景の写真を見せていただいたり…。(メイクでは)分厚いものを(顔に)貼っていくんですけど、結構繊細な作業で、目の周りや鼻の位置を合わせたりだとか、さすがプロの方々だなと思いました。メイクされながら自分でめちゃくちゃ写真撮りました(笑)。(メイクは)2時間ぐらいかかったのですが、ずっと面白い特殊メイク話を聞かせていただいたのであっという間でした。付けている時も不思議な感覚はあるんですけど、それはそれで楽しめました。(キャンペーンの)写真はシンプルなものが使われていますが、撮影では魔女っぽいポーズをしたり、楽しく撮影させていただきました。」と明かした。

『ららぽーと』に日頃から親しんでいるSHELLYの自分流の楽しみ方を聞かれると、「買い物は楽しめると思いますが、1日ずっと回っていると疲れちゃうので、途中途中にフードコート寄ったりだとかちょっとお茶したりっていうのが出来るのも良いですし、お母さんとかベビーカーを押して買い物される方もいると思うんですけど、中が広いので、そういう方も便利だと思います。私もその内仲間入りする予定ですが、こういう施設でゆっくり買い物をして、リフレッシュするのも良いなと思います。」と語った。

最後に、「こんなおめでたい日に呼んでいただいてどうもありがとうございます。今回、“海老女(エビージョ)”ということで、特殊メイクも人生初めて体験させていただいて、特別な形でオープンに関われたのはすごくうれしいです。海老女(エビージョ)が誰かを当ててくださった方や、応募してくださった方がいらっしゃると思うんですけど、参加してくださった方はありがとうございます。当たった皆様は、これからプレゼントが届くみたいなのでぜひ楽しみにしていただけたらと思います。『ららぽーと』は結構あっちこっちで使わせていただいていますが、私は神奈川出身なのでこれからも地元民として楽しみたいなと思います。これからも応援していきたいと思います。」とメッセージ送り、セレモニーを締めくくった。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top