shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

SECRET GUYZ トークイベント&ミニライブ「イドバタ喋会議」開催!

SECRET GUYZが、11/29(日)渋谷区・CARATO71にて「トークイベント&ミニライブ『イドバタ喋会議』」を開催した。

「SECRET GUYZ」(吉原シュート・諭吉・池田タイキ)は、スターダストの日本発FtM(元女性)ユニット。女性・男性の両面の魅力を持つトランスジェンダーグループで、FtMをもっと世界に広めるべく活動中!今年10/7リリースした4th Single『SKY MARCH』では、オリコンデイリーランキング初登場第8位、週間ランキング第11位を獲得し、FtM 初の快挙を成し遂げた。

久しぶりの単独イベントということもあり、会場には大勢のIKENIE(SECRET GUYZのファン)が来場。3人がらせん階段をおりて登場し大歓声を浴びるも、開口一番に観客らに向かってタイキが「ねぇ!みんな会場迷わなかった?俺さ、家から職場に行くまでにココの会場に迷い込んじゃってさ!!」、シュート「職場って…(笑)」、タイキ「言わせてよ!!職場(恵比寿)って!!」、諭吉「なによ!職場って!(笑)あんた、工場で働いてんでしょ!??」、タイキ「いーじゃん!俺だってちゃんと働いてる身だよ!?お金も発生してるはず!!」と自己紹介も束の間、登場してから開始10秒でマシンガントークを繰り広げた。

仕切り直し、シュートの「それでは、『イドバタ喋会議』スタートします!」とタイトルコールで開演。

最初のトークテーマ【美容】では、タイキが3人の中で1番さまざまな美容クリニックに通っていることが暴露され、タイキ「タダ(無料)が好きなの!!ネットサーフィンして無料体験見つけては片っ端から行ってるからね!なのにさっ、あれ最後に契約せまられんの!もー本当に嫌だよ!!」と語るも、諭吉「むこうも仕事なんだよ!!(笑)」と一刀両断。その後もタイキが通いに通ったいくつものクリニックを批評しながら紹介していくと、最後には「俺、芸能界初の『初回荒らしタレント』になろうかなっ…爆」と笑わせた。

諭吉は【美容】や【ダイエット】のテーマに目を光らせ、諭吉「最近ね、レモンが良いの。オーガニックのレモンをお湯に半分しぼるのよ。飲む時のコツは空腹のとき。朝起きて空腹で飲むと吸収率が高いからね。そしてビタミンC!肌にとって1番大事!大事でっしょっ!!冷え性にもバッチリやま!!」と完全なる独演会に笑いが起こる。ついに周りが見えなくなった諭吉はそのまま暴走し、「あとね、チアシード!水とチアシードさえあれば生きていけるっていうくらいの栄養よ。しかもお腹の中で膨れてくれるからダイエットにも効果あり!」と語る。見兼ねたタイキが「なにこれ!諭吉の講演会に来てるの!?俺たち!!(笑)」と突っ込むも、聞く耳を持たない諭吉は「あと、エゴマ油もよ!!アンチエイジング!!あとね、コラーゲン。あとね!!…」とノンストップで続ける諭吉に会場はお手上げ状態となった。

シュートは【大人になって好きになった○○】のテーマで、「俺はセロリが食べられるようになった。あのくぼみの所にマヨネーズをドローッとたっぷり塗って食べるの!!」と話すと、諭吉「えっ?!!なんですって?!!マヨネーズ?!!脂肪のかたまりだよっ!!!(怒)」と怒られるも、シュート「でも俺、(脂肪)カンケーないからっ」とサラッと交わし、太らない体質をアピール。また、【冬服】のテーマでは、シュートが「乾燥機からくっついた服同士を思いっきり剥がして、静電気を“バチバチバチバチッ!!”って起こすのが大好き!皆も部屋の電気消してやってみて!本当に青い光が“ババババババッ!!”て出るから!!」と夢中で語り、諭吉から「シュート様の話はさ、本当に擬音だよね(笑)」とつっこみ、その後も【鍋】【冬服】【年越し】などこの時期ならではのトークを繰り広げた。

イベント後半は、『リンゴの皮むき対決』や『ペーパーツムツム』と題したトイレットペーパーを縦に積み上げていくゲームコーナーで盛り上がる。
ビビるシュートと終始賑やかなタイキをよそに、慎重派で挑んだ諭吉がゲームに負けると、むちゃぶりの罰ゲームを決行!某人気バラエティ番組の【未成年の主張】をやることになった諭吉は、観客ら全員の前に立つと、「3年7組 諭吉でーす。今日は皆に内緒にしていることを言いたいと思います。オイル、オイルって言ってるけど、、、家に1つもなぁーーーいーーーー!!!」と叫び、美容やダイエットを熱く語った1時間半を返せー!とブーイングが湧き起こる程の大爆笑に包まれた。

ラストは、ミニライブとして『ラメラメラ★薔薇』、『Mr.Lady~Le Salone Ebiz 803~』、『SKY MARCH』の3曲を披露し、3色のペンライトと歓声を浴びながら、イベントの幕をおろした。


公演終了後、今回の『イドバタ喋会議』の感想と、次回12/23(水祝)開催のSECRET GUYZ単独公演『クリスマスのプロミス』についての意気込みを聞いた。

▼吉原シュート
「久しぶりに皆に会って超ドキドキしましたが、トークイベントということで長い時間喋れてとても良かったです。あと、ミニライブとゲームも楽しかったです。次回12/23(水祝)のイベント『SECRET GUYZ クリスマスのプロミス』では、今度はライブ中心で喋りはちょっと少なめになるかもしれないけど、皆と楽しめるような1日にしたいと思います。素敵なクリスマスを俺と一緒に過ごしましょう。」

▼諭吉
「イドバタ喋会議。喋る会議??『へぇー』とか、言う割に喋りすぎて、上唇が前歯にくっつくよね~。上唇を正常な位置に戻した所を見た方は誰も居ないと思います。妖怪高速上唇戻し。久しぶりのイベントだし、何だかドキドキしちゃって、ソワソワして、落ち着きなくて…。でも、会えた嬉しさがすんごくて。でも、少し照れくさかった(笑)。こんなので、クリスマスが迎えられるのか…謎だよ(笑)。でも、時は止まってくれないの。クリスマスに、ラッキーサンタガールになるのは、そこのあなたよ♡そして、ラッキーサンタクロースになるのはSECRET GUYZ!…ゆっきゅんだけ、サンタガールでもいいかしぃらっ?(笑)。一緒に、素敵なクリスマスを過ごそうね♡」

▼池田タイキ
「口だけ!一本勝負!!コーナーを設けずダダ喋りのイベントは今回から初挑戦だから緊張したゾ!!会場や人数に負けない内容にいつもしていきたい、シークレットガイズのトークイベントは、いつ誰が来ても楽しめるゼ!これからのトークイベントの進化を期待!!って意気込みを持って、これからもみんなに楽しんでもらいたいです!!そして、『クリスマスのプロミス』。誰よりも楽しみにしてるのはオレだ!(笑)。誰がサンタに、トナカイになるのか、みんながなるのか。サンタの袋の中の世界に入ってみちゃうのか?覗いて欲し僕達を!!2部制だからやりたいことが出来ちゃうんだもん♪ふふふふ 今から招待状作らなきゃな~」


SECRET GUYZの最新情報は、「SECRET GUYZ オフィシャルモバイルサイト」にて随時配信中!動画やイベントレポートも公開していますので、是非ご覧ください。

-----------

【イベント】
「SECRET GUYZ クリスマスライブ『クリスマスのプロミス』」
日程:2015年12月23日(水・祝)
★第1部 開場11:30/開演12:00
★第2部 開場17:00/開演17:30

会場:FUTURE SEVEN
(東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F)
http://future7.jp/access.html

チケット料金:
スタンディング・各部 3,500円(税込)
※若干数ですが、座席もご用意しております。
※整理番号順入場となります。
※会場入り口付近にて整理番号の呼び出し・整列を行いますので、開場10分前に会場前にお集まりください。なお、開場後は整理番号が無効になりますので、あらかじめご了承ください。

一般発売:
12/12(土)10:00~
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002163899P0050001P006001P0030006


【インフォメーション】
★「SECRET GUYZ オフィシャルモバイルサイト」
http://stardust-web.mobi/m/secretguyz/
※モバイルからの閲覧となります。

★SECRET GUYZ 無料会員登録メルマガ「Z界」登録受付中!
http://www.stardust-member.jp/secretguyz/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top