shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

森尾由美 「夢の地球大横断!2016~親子の絆で秘境の地へ~」出演決定!

森尾由美が、来年1/1(金)、1/2(土)二夜連続で放送される「夢の地球大横断!2016~親子の絆で秘境の地へ~」(BS-TBS)に出演することが発表された。

番組では、普段は足を踏み入れることのない秘境を芸能人親子が旅し、2人きりの空間の中で、家族の大切さを再確認。原田龍二さん、ジャガー横田さん、そして森尾が子供に対する夢や未来への願いを込めた旅をプランニングし、“生涯忘れることのない”3つの冒険の旅が繰り広げられる!

森尾は娘・優香(21歳・大学3年生)と絆を深める旅へ。仲良し母娘だが、就職活動を直前になかなか話が出来ていないという二人。大人の二人の女性として、ゆっくり向き合う時間、そして“想い出を作りたい”と、選んだ場所は人類最速の男・ウサイン・ボルトの故郷・ジャマイカだった。ボルトの生家や母校を訪れながら、濃密な二人の時間を過ごすと共に、ジャマイカ屈指にして世界的にも有名なリゾート地・モンテゴベイ、知る人ぞ知るジャマイカの秘境・メイデンキーなどを旅する。

「夢の地球大横断!2016~親子の絆で秘境の地へ~」は、BS-TBSにて、来年1/1(金)、1/2(土)19:00~20:55放送!
ぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top