shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

月川翔 監督作品・映画『君と100回目の恋』公開決定!

月川翔監督作品・映画『君と100回目の恋』が2017年2月に公開されることが決定した。

同作は、シンガーソングライター・miwaさん演じる大学生の日向葵海を事故から救うため、坂口健太郎さん演じる幼なじみの長谷川陸がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。監督・月川翔、脚本・大島里美さんが、海辺の街を舞台に、眩いばかりの青春の恋が織りなす光と、その光がうき彫りにする運命という名の影に立ち向かっていく二人を、繊細かつ鮮やかに紡ぎだす。

同作監督にあたり月川は、「自分の人生を捧げて相手を想い合う…そんな究極の恋愛映画にしようと意気込んでいます。永遠に繰り返せる時間と、たった一度きりのこの瞬間を前にして、主人公たちが何を選択し、どう生きるのかを描きたいと思っています。また、オリジナルストーリーに合わせて、miwaさんが登場人物として、映画ならではの楽曲を作りあげます。撮影に向け、熱意を持って楽器練習をしている俳優たちの様子からも、熱い音楽シーンが生まれると確信してます。いまだかつてない、愛しく、切ない音楽ラブストーリーを若い世代の俳優たちと一緒に造り上げていくのが、今から楽しみでなりません。」とコメントを寄せた。

月川翔監督作品・映画『君と100回目の恋』は、2017年2月公開!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top