shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

山﨑賢人 映画「斉木楠雄のѰ難」主演決定!

山﨑賢人が、2017年公開予定の映画「斉木楠雄のѰ難」(さいきくすおのサイなん)で主演を務めることが発表された。

同作は、2012年から「週刊少年ジャンプ」で連載を開始、その独特な世界観に熱狂的なファンが集まり、コミックス累計発行部数は400万部を記録、また2016年にはアニメ化もされている麻生周一さんの大ヒットコミックを実写映画化。TVドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズや『HK/変態仮面』などヒット作を連発し、人気コミックス「銀魂」実写映画化も手掛ける福田雄一さんが監督を務める。

生まれながらにして超能力が使える16歳の高校生・斉木楠雄は、超能力が使えるゆえの悩みを抱えて日々を過ごしている。楠雄の周りには、勝手に超個性的な面々が集まって来てしまい、彼らが巻き起こすトラブルを超能力を使って回避する、なんともサイキックな学園生活。しかし、楠雄の超能力をもってしても回避不可能な災難が、彼に訪れようとしている…果たして、楠雄は大切な日常を守り抜く事が出来るのか?

山﨑は、最強の超能力を持ってしまったばかりに、日々災難に見舞われてしまう主人公・斉木楠雄を演じる。

映画「斉木楠雄のѰ難」は、2017年全国公開!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top