shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

瀧本美織 「瀧本美織カレンダー2017」発売記念イベント!

瀧本美織オフィシャルカレンダー「瀧本美織カレンダー2017」発売記念イベントが、12/11(日)HMV&BOOKS TOKYOにて行われた。

「ナチュラルでキュート、だけど少し色っぽい」をテーマに、瀧本の今まであまり見せていない女性らしい一面を引き出した一冊。ベッドでリラックスする無防備な姿や、青空の下プールではしゃぐ姿、夕日に照らされたアンニュイな表情など、ここでしか見られない、新たな魅力がたっぷり詰まった撮り下ろしカレンダーとなっている。

カレンダーが完成し、「7年ぶりのカレンダー発売になるので、すごく嬉しいです。男性にも女性にも喜んでいただきたいという思いがあったのと、普段からもこういった感じのキャラクターなので、親近感は感じていただけているかもしれないのですが、自分という存在をより身近に感じてほしくて、アップの写真が多かったりします。また季節感も感じられますし、全体を通してナチュラルな作品になっていますので、2017年のお供にぜひお願いします。」とコメント。

お気に入りの写真として8月のカットを選び、「スタジオの屋上にプールを作っていただいて撮影をしました。プールが浅めで腹筋を使わないと起きていられなかったので、憂いの表情ではありますが、腹筋はプルプルしています(笑)。」と撮影秘話を語った。

仕上がりを点数にすると“自信をもって120点。今のナチュラルな自分を切り撮っていただきました”と笑顔で話した瀧本。サイズにもあるこだわりがあるようで、「卓上にも置いていただけるCDサイズなので、会社のデスクとか、お家のテーブル、寝室の枕元の横など身近に置いてほしいです。」と話した。

デビューから今までを振り返り、「見た目は子供っぽくなっていっているような気がしますが、ドラマや舞台など本当にたくさんのありがたい経験をさせていただいて、周りのことを考えられるようになったのかなと。また、様々な壁にぶつかることで、自分の糧になっている気がします。」と話すと共に、2016年はどんな年だったかと質問され、「初めてミュージカルに出演させていただいて、舞台が好きだなと感じましたし、お仕事の幅をもっと広げたいと思いましたし、人との繋がりを改めて強く感じた1年でした。」とかみしめた。

そして2017年について、「2作品の舞台に出演させていただくので、お客様と一緒に感動を味わえる作品を作っていきたいです。いろいろ挑戦していきたいです。プライベートでいうと、マリンスポーツを極めたいです。スキューバダイビングの資格を取って海に潜ったりもしてみたいです。あとはウインタースポーツも。スノーボートに挑戦してみたいです。」と目を輝かせた。

この日は、会場に集まったおよそ500人の来場者1人1人と終始笑顔で握手や会話をするなどして交流。穏やかな空気に包まれたイベントとなった。

「瀧本美織カレンダー2017」は、絶賛発売中。
スターダストショッパーズ(通信販売)では、オリジナルボーナスページ付で販売しておりますので、この機会にぜひお求めください!

■「瀧本美織カレンダー2017」
発売日:2016/12/11(日)
価格:2,000 円(税抜)
サイズ:CDサイズ 卓上 ケース入り
ページ数:14ページ(表紙1枚、カレンダー12枚、裏表紙1枚)
発行:SDP
★詳細はこちら

★スターダストショッパーズ(通信販売)はこちら
オリジナル特典:オリジナルボーナスページ(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top