shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

猪野広樹 主演ドラマ「スター☆コンチェルト」デビュー記念スペシャルイベント!

猪野広樹主演ドラマ「スター☆コンチェルト」の主題歌『So Distance』発売を記念し、3/8(水)新宿・Zirco Tokyoにてスペシャルイベントを開催した。

猪野が瑛倉ヒロキ役として主演を務める新感覚ドラマ「スター☆コンチェルト」の主題歌『So Distance』が、3/8(水)発売。主題歌は、ドラマに出演する8人のキャストが「デビューに向けて時にぶつかり、時に助け合いながら成長していく物語」のコンセプトに合わせて制作されたポップなダンスチューンを歌唱。ドラマキャスティングが決定してから、稽古の合間をぬい、ボーカル・ダンスレッスンに取り組む姿勢はまさに劇中の世界観とリアルで連動し、彼らの成長物語の色を飾る。

この日は、CDリリースを記念したスペシャルイベントを実施。上映会やハイタッチ会が行われ、メンバーはファンとの交流を楽しんだ。

囲み会見にて猪野は、今回のCDデビューに、「ハイタッチ会の時に、来ていただいたファンの皆さんから『CDデビューおめでとう!』という言葉をいただいて、“CDデビューするんだ”とだんだんと実感が沸いてきました。やってみたいことがあって、店頭にCDが並んでいるCDを目立つところに置く、という(笑)。それを今度やってみようと思います。」と笑顔で語った。

実際にファンの方と触れ合い、「ゼロからスタートした『スター☆コンチェルト』に、これだけたくさんの方が応援してくださって、本当にありがたく思います。個人的にはその恩返しを舞台上や、人としても、お客さんに返していきたいです。」と感謝の想いを語った。

ドラマ「スター☆コンチェルト」主題歌『So Distance』は、好評発売中!
またドラマは、TOKYO MX・毎週水曜22:00~、メ~テレ・毎週月曜深夜0:20~放送中!
ぜひ合わせてお楽しみください!

■ドラマ「スター☆コンチェルト」
一軒家で共同生活を送ることになったアイドル候補生たちが、デビューに向けて時にぶつかり、時に助け合いながら成長していく“新感覚”ドラマ。“新感覚”とは、主人公である新人マネージャー=視聴者であるところ。アイドル候補生たちとのドキドキわくわくな共同生活を、自分目線で楽しめるところにある。“壁ドン”“近距離シーン”などメンバーのキラキラをふんだんに味わえる“キラキラシーン”も存在。視聴者が、「はっ」とする瞬間がもりだくさん!ドラマの中でゲームのような「恋愛感覚」を楽しむことができる。

主人公(=視聴者)は、芸能事務所の新人マネージャー。ある日突然、一軒家に呼び出され、「ここにいる6人の新人男性タレントをアイドルグループとしてデビューさせろ!」と言われる。しかも「デビューするまで6人は一軒家で共同生活。もちろんマネージャーも」と!?キラキラしたアイドル候補生6人と、新人マネージャーとのドキドキの共同生活!目指すは、デビュー・ライブ!軌道に乗りかけた6人とマネージャーだったが、ある日ネット配信で人気の2人も加入するように言われ…。果たして、彼ら8人は試練を乗り越え、デビューすることができるのか!?
  • はてなブックマーク

pagetop

page top