shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

草川拓弥(超特急) 映画「兄に愛されすぎて困ってます」公開直前イベント!

草川拓弥(超特急)出演映画「兄に愛されすぎて困ってます」公開直前イベントが6/20(火)東京・スターライズタワーで行われ、共演者とともに草川が出席した。

原作は、小学館『Sho-Comi』(小学館)にて絶賛連載中の夜神里奈さんによる同名少女漫画。コミックスは累計100万部を突破、ティーンから20代まで幅広く支持されている。この大人気少女漫画の実写映画化を手がけるのは、『黒崎くんの言いなりになんてならない』の製作チーム。
いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン=そんな“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな、これまでにない究極の<愛されすぎ>ラブストーリーが誕生した!

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。そんな中、せとかの同級生で癒し系ヘタレ男子な国光(杉野遥亮)の兄であり初恋の相手、超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近!さらにいつも甘い言葉でせとかをお姫様扱いしてくれる年上の先輩・美丘千秋(草川拓弥)まで現れ、突如訪れた人生初のモテキにせとかは戸惑いを隠せず…!?

草川は、第3の兄系イケメンとして、いつでもせとかをお姫様扱いしてくれる“ホスト系スウィートBOY”の美丘千秋役を演じる。

この日は、劇中でせとかを巡って、兄系イケメンズが恋のバトルを繰り広げる物語にちなみ、チーム対抗の“ガチバトル”を開催。橘兄弟チーム(土屋さん・片寄さん)と3イケメンズチーム(千葉さん・杉野さん・草川)に分かれ、フリーキック、お絵かき、フリースロー対決の3番勝負が繰り広げられた。

片寄さんが描いたという、キャストたちの似顔絵と劇中のセリフがデザインされたTシャツを着用し草川は、「(千秋のイラストが)なぜか、走りながら“君は僕を好きになる”と言っているところが好きです。」と笑顔でコメント。

勝負を前に、「今日は皆さんと一緒に、最高の時間を共に過ごせるよう精いっぱい楽しんでいきたいと思います。」と意気込んだ。

第1種目として行われたフリーキックで片寄さんと対決したサッカー暦10年の草川は、「今、僕の頭の中にあるのは、客席にボールを蹴らないかということ。普段のライブよりも緊張しています(笑)。」と話すも、3本中2本のゴールを決めることに成功。結果は引き分けとなったが、「なんとか、お兄(片寄さん)と同じ2本を決めることが出来て、この先の闘いが楽しくなってきました。」とやりきった表情で話した。

続いて、第2種目のお絵かきでは3イケメンズチームが勝利を収めたが、フリースロー対決で、勝負は急きょサドンデスとなる白熱の展開に。草川も交じってキャスト全員で挑戦し、終盤で土屋さんがシュートを決め、橘兄弟チームの勝利となった。

対決を終え草川は、「橘兄弟には敵わないなと感じました。2人の兄弟愛には負けました。」と勝負を振り返り、イベントは幕を閉じた。

映画「兄に愛されすぎて困ってます」は、6/30(金)全国ロードショー!
ぜひご期待ください!

(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top