shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

泉里香 映画「ラ・ラ・ランド」Blu-ray &DVD/デジタル配信リリース記念イベント!

泉里香が、8/2(水)都内にて行われた映画「ラ・ラ・ランド」Blu-ray&DVD/デジタル配信リリース記念イベントに応援アンバサダーとして出席した。

日本でも2月24日に劇場公開され、興収約44億を記録した今年を代表する映画「ラ・ラ・ランド」。第89回アカデミー賞(R)最多6部門受賞、観るもの全てが恋に落ちる極上のミュージカル・エンターテインメントが、8/2(水)ついにBlu-ray &DVD/デジタル配信リリースとなる。

イベントに黄色のドレス姿で登場した泉は、「(ヒロイン)ミアの衣装と同じカラーを意識して、映画の中の一員になったような気分で来ました!黄色は今年すごく気になっているので、(プライベートでも)たくさん着ています。」とコメント。

ミアと自身が重なる部分について問われると、「(ミアも劇中でカフェのアルバイトをしながら夢を追いかけていましたが、)私もモデルを始めた時は居酒屋でアルバイトをしていました。アルバイトをしながら何時にだけオーディションのために抜けさせてくださいって交渉したこともあります。なので、この映画を観ていて、自分と重なる部分が多くて共感しました。(夢に近づいていく部分でも、)ミアとちょっと重なるんですけど、私も自分の本を出したのですが、その時に下着姿になったことがきっかけで水着のお仕事を頂いて、今に至ります。自分で何かきっかけを作ることって大切なんだなと改めて感じました。」と語った。

自身の夢については、「色々と夢はあるのですが、映画のミアのように人生のヒロインになりたいなと思っています。女優業もしていきたいので、そういう意味でもヒロインになりたいですし、女性として誰かにとってのヒロインになるというのも目指しています。」と話した。

イベント中には「ラ・ラ・ランド」にまつわる2択問題に挑戦し、スチールブック仕様のBlu-rayコレクターズ・エディションと「ラ・ラ・ランド」シネマコンサートのチケットが贈呈される一幕も。思わぬプレゼントに泉は「やったー!ありがとうございます!(パッケージが)すごいお洒落ですね!嬉しいです!」と笑顔を見せた。

最後は、「『ラ・ラ・ランド』は私も本当に大好きな作品で、今回アンバサダーに就任させていただいて、本当に光栄に思っています。ぜひ色々なたくさんの方に観て頂けたらと思います。今日はありがとうございました。」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top