shadow

prev

next

ニュースNEWS

INTERNET TV

新木優子 連続ドラマ「ラブラブエイリアン2」主演決定!

新木優子が、10/31(火)18:00~フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて配信スタートする連続ドラマ「ラブラブエイリアン2」で主演を務めることが発表された。

同作は、2012年1月から別冊漫画「ゴラク」で連載され、現在は「ゴラクエッグ」にて不定期連載中のマンガ「ラブラブエイリアン」(原作:岡村星さん)をドラマ化した作品。2016年夏の深夜に地上波放送/配信を行い、女性視聴者を中心に人気を博し、今回はその続編となる。
物語は、主人公・石橋園美(新木優子)の家に、手のひらサイズの宇宙人が降り立つ所から始まる。彼らは地球研究のために部屋に住み着くが、そこで見たのは剥き出しかつ無遠慮な、赤裸々すぎる女子の会話劇だった。

主演続投となる新木は「ドラマ『ラブラブエイリアン』がなんと!2になって帰ってきます!初主演を務めさせていただいたドラマがシーズン2を迎えられることがとても幸せです。 そしてシーズン2からの新キャストも登場します!シーズン2でも『ラブラブエイリアン』らしい個性派なキャラクターがたくさん登場して新しい『ラブラブエイリアン』が見られると思いますので、皆さま是非ご期待ください!」とコメントを寄せた。

連続ドラマ「ラブラブエイリアン2」は、フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて10/31(火)より毎週火曜18:00配信!(全8話)
ぜひご覧ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top