shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

早見あかり 新春ドラマスペシャル「都庁爆破!」出演決定!

早見あかりが来年1/2(火)に放送される新春ドラマスペシャル「都庁爆破!」(TBS)に出演することが発表された。

同作は、津波や原発による現代日本のパニックをこれらが起こる前から小説で訴えてきた作家・高嶋哲夫氏が2001年に発表した「都庁爆破!」を原作としたドラマ。
人々の日常を引き裂き、家族の絆を、愛する人たちを引き裂くテロ。もし、東京でテロが起きてしまったら・・・? 大切な人が巻き込まれてしまったら・・・? テロが起きたと想定してシミュレーションし、そこで起きる様々な問題を、親子愛、夫婦愛、友情が乗り越えていく愛と感動のエンターテインメントドラマが描かれる。

クリスマスイブ、都庁が突然火を噴き、展望室にいた客がテロリストたちに人質に取られる。都庁を爆破したテロ組織は日本政府に要求を突きつけるが、未曾有の事態にどう対応するのか、政府と東京都は対立する。刻々と迫るタイムリミット。家族を人質にされた一人の男は妻と娘を助けるため、テロ組織に挑み、テロリストたちに立ち向かう! 自分は家族をこの手で幸せにできるのか、自信をなくしていた男。しかしテロによって家族の愛しさ、尊さを痛切に感じ、テロリストたちと戦う強さを得ていく。男はテロリストに引き裂かれた家族の絆を取り戻すことができるのか?

早見は、テロリストによって人質にされてしまう妊婦・櫻井結衣を演じる。

新春ドラマスペシャル「都庁爆破!」は、TBSにて年1/2(火)21:00~放送。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top