shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

板垣李光人 Live Musical「SHOW BY ROCK!!」~THE FES 2018~ 囲み取材&公開ゲネプロ!

板垣李光人出演Live Musical「SHOW BY ROCK!!」~THE FES 2018~が、6/26(火)よりZepp DiverCity(TOKYO)にて開幕!公演に先駆けて、同日同会場にてマスコミ向けの囲み取材&公開ゲネプロが行われた。

同イベントは、音楽・バンドをテーマとしたゲーム・アニメファン向けサンリオキャラクターであり、スマートフォン向けソーシャル音ゲーアプリとしても250 万ダウンロードを突破している「SHOW BY ROCK!!」のミュージカルプロジェクト。板垣はARCAREAFACT(アルカレアファクト)のセレンを演じる。

囲み取材にて板垣は、「昨年のフェスから参加させていただいて、今年もフェスということで、どんどん進化していくアルカレアファクトがZeppにいる皆様全員を黄金アーティファクト(アルカレアファクトファンの総称)にできたらと思っています。昨年のフェスより広い会場ということで、アルカレアファクトの壮大で雄大な音楽を更に感じていただけたらと思っています。皆様楽しんでください!」とコメント。

演じるにあたって気を付けていることを聞かれると、「アルカレアファクトは何といってもお金持ち感というかお金持ちの余裕や優雅さをパフォーマンス中でもMC中でも欠かさないように気を付けています(笑)。あとは、原作でアルカレアファクトは途中から登場するバンドで、あまり多くの事が描かれていないので、ミュージカルの中で話し合いながらメンバー同士の関係性を作り上げていくことを大切にしています。」と話した。

最後は、「稽古の段階から演じている僕らも本当に楽しくて、お客さんも燃え尽きるまで楽しんでもらえると思うので、“どうやったって最高にしかなれない僕たち”を楽しみにしてください!」とメッセージを送った。

Live Musical「SHOW BY ROCK!!」~THE FES 2018~は、6/27(水)もZepp DiverCity(TOKYO)にて上演!
さらに8~9月にはミュージカル公演を天王洲 銀河劇場(東京)、梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ(大阪)にて開催する。
ぜひ劇場にてお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top