shadow

prev

next

ニュースNEWS

OTHER

小室ゆら GReeeeN全国ツアー「GReeeeNと不思議のももがたり~おこしにつけたきびだんご~」アンバサダーに就任!

小室ゆらが7/6(金)よりスタートするGReeeeN全国ツアー「GReeeeNと不思議のももがたり~おこしにつけたきびだんご~」のアンバサダーに就任したことが発表された。

メンバー全員が歯科医師免許を持ち、医療との両立のため顔を伏せて活動する4人組ボーカルグループ・GReeeeN。『愛唄』『キセキ』『遥か』『オレンジ』等、デビュー以来数々のヒット曲を生み出し、『キセキ』は今も日本国内においてもっとも多くダウンロード販売されたシングルとしてギネス記録を持っている。

また、2013年から始まり今年で6回目を迎える夏の全国ツアーは、毎年各会場でソールドアウト。
7/6(月)より「GReeeeNと不思議のももがたり~おこしにつけたきびだんご~」と題し、8/31(金)まで全国16か所20公演が行われる。

そしてこの度、ツアーを盛り上げるべく、2013年にリリースされたシングル『HEROES』のミュージックビデオで超能力少女役として主演した小室が、「GReeeeNと不思議のももがたり~おこしにつけたきびだんご~」のアンバサダーに就任。

小室は、「私は以前GReeeeNさんの「HEROES」のMVに出演させて頂いたことがあるので、ライブツアーのオフィシャルアンバサダーに任命されたこと、とても感激しております!
ライブに参戦するファンの皆さんと一緒に全力で盛り上げていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します!」と喜びのコメントを寄せた。

GReeeeNのツアーではお馴染み、GReeeeNの楽曲に合わせて踊る企画「ダンサブル」を小室がチャレンジした動画が公開されるほか、LIVEリハーサルの突撃リポート動画も公開予定!
ぜひご期待ください!

☆公式サイト:http://greeeen.co.jp/
☆ツアー特設サイト:http://greeeen.co.jp/2018momogatari/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top