shadow

prev

next

ニュースNEWS

BOOK

佐野勇斗 初ソロ写真集「1st PHOTO BOOK 佐野勇斗」発売決定!

佐野勇斗の初ソロ写真集「1st PHOTO BOOK 佐野勇斗」が、8/24(金)に発売されることが決定した。

主演映画『青夏 きみに恋した30日』(8/1公開)、『3D彼女 リアルガール』(9/14公開)と出演映画が立て続けに公開され役者としても注目を浴びるなか、ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとしても活躍中の佐野。今回の写真集の撮影場所は、佐野たっての希望で初めて役者として芝居をした映画『くちびるに歌を』のロケ地である、長崎県五島列島のひとつ、福江島。初めての撮影で知った、たくさんの楽しい思い出、悔しい思い出、そして地元の皆さんとの出会いが心に残るこの場所を選んだ。「懐かしい」と言いながら、過去の思い出の場所を巡る写真は佐野の魅力を最大限に引き出し、素顔が垣間見える内容になっている。

写真集発売に佐野は、「どうもこんにちはー!!佐野勇斗です!なんと、僕の1st PHOTOBOOK が発売されます!! 撮影地は、僕の大好きな思い出の場所。映画『くちびるに歌を』のロケ地になっている、長崎県五島列島で撮影させてもらいました!本当に、楽しかったです…。五島のみなさんと、景色が改めて大好きになりました。僕、佐野勇斗の原点でもある場所五島列島。20 歳になった今、4 年前とは少し違った、成長した僕を、みなさんにぜひ観ていただきたいです!」とコメントを寄せた。

初ソロ写真集「1st PHOTO BOOK 佐野勇斗」は、8/24(金)発売!
また発売記念イベントが、8/25(土)大阪&名古屋、8/26(日)東京にて開催決定!
ぜひお楽しみください!

■初ソロ写真集「1st PHOTO BOOK 佐野勇斗」
発売日:2018/8/24(金)
価格:2,500円(税抜)
発売元:株式会社主婦と生活社

■発売記念イベント
大阪&名古屋:8/25(土)
東京:8/26(日)

★スターダストショッパーズ(通信販売)でご予約受付中!
オリジナル特典:生写真(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
通販ページはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top