shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

結木滉星 映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)」大ヒット御礼応援上映会!

結木滉星出演映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)」大ヒット御礼応援上映会が、8/20(月)丸の内TOEIで行われ、結木が登壇した。

同作は、テレビ朝日系にて毎週日曜9:30~放送中のスーパー戦隊42作目となる新シリーズ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の劇場版。
全てのギャングラ―犯罪の消滅と、ルパンレンジャーの正体を暴くために来日した名探偵、エルロック・ショルメ。ギャングラ―からの襲撃に備え警備するパトレンジャーと、ギャングラ―を狙って登場したルパンレンジャー。快盗VS警察…VS探偵!?三つ巴の混戦のなか、レッドと1号が異世界にさらわれた!?陰謀をかいくぐり、ピンチを切り抜ける術は、絶対の決意を抱く2人の共闘!“厄介な”快盗と“面倒くさい”警察。“ありえない”コンビが立ち上がる!

結木は、パトレン1号、熱血ドまじめ警察官・朝加圭一郎を演じている。1度決めたら一直線。基本的にルールを重視するが、頭に血が上ると突っ走ってしまいがち。悪事は許さない、犯罪ゼロを目指し、ギャングラーはもちろん、ルパンレンジャーを徹底的に否定する。

上映前に行われた舞台挨拶に登壇した結木は、「またこうして皆さんにお会いできると思っていなかったので、すごくうれしいです。今日は短い時間ですが、よろしくお願いします。」と挨拶。

同作の舞台挨拶では、結木の出身地である大分県にも訪れたといい、「小さい頃、ヒーローに会いに行っていた立場だったのが、僕がヒーローになって帰って来られて、とても感慨深かったです。」と感想を語った。

この日は、“応援上映”ということで、ぜひ応援してほしいシーンは?と聞かれると、「やっぱりダブルレッドが共闘するシーンは、ぜひ応援してほしいです。でもレッドが2人いるとややこしいと思うので、“圭一郎だけ”で大丈夫です!圭一郎を応援してもらえれば、僕は満足です!」と話し、会場を沸かせた。

最後に、「映画の大ヒットは皆さまの応援のおかげです。本当にありがとうございます。10年後、20年後もルパパトの映画すごかったと言ってもらえるようにがんばりました。大ヒットの次はメガヒットを狙っていきたいと思っています。皆でルパパト旋風を巻き起こしましょう!よろしくお願いします!」とメッセージを送り、舞台挨拶を締めくくった。

映画「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)」は、絶賛公開中!
ぜひ劇場でご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top