shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

柏木ひなた セカンド写真集『Dear.』お渡し会開催!

アイドルグループ・私立恵比寿中学(通称エビ中)メンバー・柏木ひなたのセカンド写真集『Dear.』の発売を記念したお渡し会イベントが、9月15日(土)福家書店 新宿サブナード店 イベントスペースにて開催された。

ファーストソロ写真集『ひなた日和』から3年。“19歳の柏木ひなたの今”をそのままにとらえたセカンド写真集『Dear.』。ロケは豊かな自然と素朴な街並みが残る、石垣島と竹富島にて敢行。全日程晴天に恵まれながら、ひなたのキラキラした弾ける笑顔、伸び伸びとした健やかな姿をたくさん収められている。
かねてより「19歳でセカンド写真集を出したい」という夢を語っていた柏木。念願の写真集に心より笑い、飾らない等身大の姿を見せ、大人になる一歩手前、わずかしかない貴重な瞬間を詰め込んだ1冊となっている。

お渡し会イベント当日に開催された囲み取材では、「3年前にファースト写真集を出し、もし次に出せるのであれば、19歳に出したいと思っていて、生誕ソロライブで言ったら今回叶ってすごく嬉しいです。今回の写真集は、19歳ということで、大人になる一歩手前、子供っぽい自分、どっちの要素もはいれるようになるといいなと思いました。実際に出来上がったものを観ると、こんな表情していたんだと、いろんな表情を撮っていただき、嬉しい気持ちになりました。」と笑顔で話した。
一番お気に入りのページを聞かれると、リスザルと一緒のページを開き、「サルがすごく好きで、リスザルと一緒に写真を撮れてうれしかった。改めてかわいいなと思いました。」と話した。

柏木は、舞台『「タイヨウのうた」~MIDNIGHT SUN~』で雨音薫を演じ、女優としても活躍している。

柏木ひなたセカンド写真集『Dear.』は、現在発売中!
ぜひお買い求めください!

■柏木ひなたセカンド写真集『Dear.』
2018年9月5日発売
撮影:田尾 沙織
版型:AB版・並製、ソフトカバー96P
定価:2800円(税別)
発売元:ワニブックス

https://www.wani.co.jp/event.php?id=5969
  • はてなブックマーク

pagetop

page top