shadow

prev

next

ニュースNEWS

BOOK

結木滉星 ファースト写真集「滉星」発売記念イベント!

結木滉星ファースト写真集「滉星」発売記念イベントが、9/16(日)に行われた。

今年2月にスタートした、スーパー戦隊シリーズ第42作目となる「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」(テレビ朝日系)。その中で「警察戦隊パトレンジャー」パトレン1号/朝加圭一郎役でも注目を集める結木がファースト写真集をリリース。夏真っ盛りの沖縄でオールロケが敢行された。撮影が行われたのは7月上旬。「23歳、等身大の男ひとり旅」をテーマに、南国気分を味わうべく、海で大はしゃぎするフレッシュな姿はもちろん、名物料理に舌鼓を打ったり、市場巡りを満喫したり、大自然に癒やされたり…。朝加圭一郎役とは違った、“等身大の結木滉星”を存分に感じることができる。

イベント前に行われた会見にて結木は、写真集の満足度について、「100点満点です。等身大がテーマだったので、ありのままの結木滉星が見せられたんじゃないかなと思います。」と笑顔。沖縄での撮影を振り返り、「修学旅行で沖縄に行く予定だったのですが、この仕事の関係で行けなくて、すごく思い入れがあったので、沖縄を希望しました。撮影中には小さい子どもが、僕がパトレン1号だって気づいてくれて近寄って来てくれたのがすごく嬉しくて、思い出に残っています。」と語った。

お気に入りの写真には、岩場で佇むカットを挙げ、「正直なところ晴れを想定していたのですが、その日は曇り気味だったので、この天候に合わせてカッコよくしてみようかとスタッフさんと話し合って、こういう写真になりました。爽やかだけでない一面を見せられたので、すごくお気に入りです。」とコメント。肉体美も披露しているが、「写真集だからということではなくて、戦隊が決まってから筋トレはずっとやっていたので、こういった形でお披露目できて嬉しいです。」と笑顔を見せた。

今後の俳優としての目標を問われると、「朝ドラや大河ドラマが目標です。戦隊は1年間同じ役を続けられるという意味で似ているなと思いますし、またこういう経験をさせていただけたらと思います。」と語った。

最後にファンの皆さんへ、「写真集を出せて本当に嬉しいです。等身大で結木滉星そのもののカットが多いので、実際に手にとっていただいて、結木滉星をもっと知っていただけたら嬉しいです。今後も応援よろしくお願いします。」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。


■結木滉星1st写真集「滉星」
発売日:2018/9/14(金)
価格:2,800円(税抜)
発売元:東京ニュース通信社

★スターダストショッパーズ(通信販売)限定特典
生写真(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
通販ページはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top