shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

夏帆 「Perk(パーク)」新TVCM出演!

夏帆が、6/21(月)より放映開始のPerk(パーク)新TVCM「会社員 夏帆の一日」篇に出演することが発表された。

ビジネス SNS「Wantedly」を運営するウォンテッドリー株式会社は、エンゲージメント領域の新事業として展開している福利厚生サービス「Perk」において、夏帆を起用した TVCM「会社員 夏帆の一日」篇を6/21(月)より放映開始。
同CMでは、雑誌編集者を演じる夏帆が多彩な福利厚生サービスが選べる「Perk」を使いこなして、リモートワーク中のおうち時間をアクティブに楽しむ様子が描かれる。

【夏帆 撮影後インタビュー】
Q:撮影を終えて、今日の感想をお聞かせいただけますか?
A:朝、現場に入った時からなごやかな雰囲気だったので、とても楽しく撮影させていただきました。

Q:(撮影のなかで)何か印象に残っていることはありますか?
A:(CM 内の世界観に対して)理想的な 1 日だなぁと思いながら撮影していました。今回、青がテーマカラーということで、洋服とか、持ち物も青いものが多くて、個人的にも好きな色なのですごく素敵だなと思っていました。

Q:あと、犬の華丸くんも登場しましたね。
A:はい!華丸くんすごくかわいかったです!お利口で「待て」と言われたらちゃんと待っている姿はすごくかわいかったです。

Q:今日、(CM 撮影のなかで)体験されたいろいろな福利厚生サービスのなかで、いいなぁと思われたものや、利用してみたいなと思われたものはありますか?
A:家具が借りられるというのは特に驚きました。雑貨や植物も借りられるサービスがあると知って、いいなと思いました。

Q:朝やる習慣ですとか、あるいは、おうち時間を過ごすなかで、何か決めてやっていらっしゃることとかありますか?
A:休みの日は朝起きたらまず家の窓を開けて、軽く部屋を掃除するというのを習慣にしようと思って続けています。部屋を掃除してから 1 日を始めると、気持ちがすっきりするというか、徳を積んだ気持ちになっていい 1 日を送れるような気がするんです。

Q:おうち時間でリラックスさせてくれるものって何かありますか?
A:去年、家にいる時間が増えて、家に植物を置くようになりました。家に植物があるだけで、すごく癒されます。あとは、家でごはんを食べる機会も増えたので、なるべく自炊するようにしています。
(たとえば、何をお作りになるんですか?)
A:いろいろな種類を食べたいので、時間がある時におかずをたくさん作って、それを少しずつ食べています。

Q:お仕事されるなかで、「ココロオドル」瞬間っていうのはどんな時でいらっしゃいますか?
A:何かの作品とか、役とか、そういうものに没頭できている時間というのは、すごく充実している時間だなというふうに思います。目の前にあるものに集中できるというか、そういう時間は、やっている時は大変なんですけど、振り返ってみるとすごく充実してるなぁというのは感じます。

Q:最後に、CM をご覧の方へのメッセージをお願いします。
A:ここ一年で、仕事や生活とかでいろんな変化があって、少しとまどいを感じていたり、窮屈さを感じていたりする方もいらっしゃるかもしれないですが、その中で、今回の CM のような福利厚生のサービスを通して、少しでも豊かな日々を送れるきっかけを見つけていただけたらうれしいなと思います。

Perk(パーク)新TVCM「会社員 夏帆の一日」篇は、現在放映中!
ぜひチェックしてください。

■「Perk」公式サイト:
https://www.wantedly.com/about/engagement/perk

■CMストーリー
社会人 5 年目、インテリア雑誌編集者の夏帆は会社の方針でリモートワーク中。一日の始まりの朝食、在宅ワーク用に借りた椅子、ランチの宅配サービス、愛犬のペットフードなどなど、夏帆の生活を彩る様々なサービスは全て福利厚生サービス「Perk」から注文したもの。「本音の扉」シリーズでお馴染み、ゲスト参加している 3 人のお悩み経営陣にも注目。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top