shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

伊藤玻羅馬 舞台「早稲田の中心でROCKを叫べ!!略してワセチュウ!」開幕!

伊藤玻羅馬出演舞台「早稲田の中心でROCKを叫べ!!略してワセチュウ!」が、10/1(金)早稲田RiNenにて開幕した。

同作は、不良のレッテルを貼られ廃部の危機に追い込まれた軽音楽部が、部の存続をかけて奮闘する物語。

軽音楽部の顧問・川端俊介役を演じる伊藤は、自身の役柄について「とてもわかりやすい熱血教師を演じさせて頂いています。役の見所は教師というよりも人としての熱血、暑苦しさを観て頂けたらと思います。」と見どころも交えて紹介。

舞台全体の見どころを問われると、「舞台全体の見所は、全体としてはど定番の熱血学園物のドラマなのですが、本編中にたくさんちりばめられたコメディ要素もみて頂きたいです!笑」と語った。

最後に、「お芝居がお好きなお客様、コメディなどお笑い好きのお客様、どちらのお客様にも観に来て頂きたいお芝居となっております。こんな時代ですが、少しでもほっこりして頂けたらと思っています。ぜひぜひ劇場まで足をお運びください。」とメッセージを送った。

舞台「早稲田の中心でROCKを叫べ!!略してワセチュウ!」は、10/3(日)まで上演。
ぜひ劇場にてお楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top